Dスポンサーサイト


D2011年の幕開け

akeome

明けまして
おめでとうございます。

本年もこのブログを
宜しくお願いします。


今年も夜明けと共に富士を拝みに行きました。

今年はとりわけ綺麗でした。

hatumoude

そして、浅間神社へお参りに・・・


oseti

ちぇる兄ちゃん夫婦も来て
お姉ちゃんも来て

賑やかなお正月となりました。

ちぇるの背中が見えます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるママさん。
あけましておめでとうございます♪

みんな集まって、賑やかなお正月ですね。

ちぇるちゃんのスカートもカワイイe-266
富士山もキレイだ~~

今年もよろしくお願いしま~すe-463

No title

お久しぶりですv-237
お元気ですかv-236

明けまして おめでとうございますv-457
今年も どうぞヨロシクお願いしますe-247

おせち 凄い豪華ですねv-353

今年も ちぇる家にとって楽しい1年になります様にv-410

しえるママさん

おめでとうございます。
スカート可愛いでしょ?ウヒヒ・・・ちょっと気に入ってます。(初親ばか)
毎年集まれるといいのですけどね。寒い所だからあまり無理は言えません。
今年も集まってくれて良かったです。ちぇるも大喜びでした。
今年も宜しくお願いします!

マーーさん

あけましておめでとうございます。とても久しぶりの様な気がします。
ココモカ両名もお元気ですか?
今年も宜しくお願いします。

No title

e-476あけましておめでとうございますe-476
ちぇるちゃん、おめかししてかわいいe-266
今年もよろしくお願いします。

ベルさん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
エヘへ、可愛いお洋服に着替えて初日の出拝み、初詣に行きました。
馬子にも衣装とはこういうのかなあ・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

