Dスポンサーサイト


Dみんなで・・・

pink

この場所で
毎年初日の出を拝み
ピンクに染まる富士を見に来るのだが

今年は見事に快晴で
雲ひとつない
素晴らしい写真を撮る事が出来た。

watasi
その為に凄い苦労がある。

手袋、帽子、ホカロン
ズボンの下にはスパッツ、
そして下着はヒートテック
セーターは厚いバルキー
コートは
古いモコモコのダウン。
(これは物凄くあったかなのだ)

がこのいで立ち。

でも手袋をはめていたら
写真のシャッターが押せない。

それでしばらく外しているのだが
凍傷になりそうになる。


そういう苦労の末のあの写真。


翌日は
sanpo1
ちょっと曇りだったが
良いお天気で
みんなでお散歩。


sanpo2

ちぇるもみんなと一緒だと足取り軽やか。

kumo

今日の富士は真ん中に雲を携えて
とても幻想的。


tunagaretemo

ご飯の時、繋がれていても
みんなが居ると嬉しいよね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます♪
ケヤキハウスでにぎやかな(顔ぶれもお料理もっ)お正月ですね^^
ピンクに染まる富士さん、とっても綺麗です!
とっても寒いんですねーブルブル
そういえば去年はちぇるちゃん地面に降りれなかったんじゃなかったっけ?

私事ですが、ブログのコメント欄を閉めました。
理由は、コメントのお返しがずい分と遅くなってしまうので。。。
自分勝手ですみません。
何かありましたら、携帯直メールでお願いします^^v

mikiちゃん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくね。
あ~そうなんだ~。コメント欄閉めましたか?でも気にしなくてもいいのに・・・
何か書きたくなる時があるんですよね。返事は別にいいのに・・・・
今年も、3頭と愛する旦那様と元気で過ごして下さい。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますv-407
富士山!ものすごくキレイですね~♪
やっぱり日本一の山です~

ちぇるちゃんの洋服カワイイv-346
ワンピースになってるんですね♪
背中のリボンのアクセントがステキですよ~
ちぇるちゃん♪今年もよろしくね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ウ~ン
やっぱり富士山きれい!
近くで見る富士山は特別きれいですね。

でもその寒さ、想像できます。
寒い中、みんな揃ってのケヤキハウス。楽しそうでいいな!
お料理もおいしそう。
お正月っていいですね。

m&gooさん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
富士山綺麗ですか?良かった~~
このお洋服可愛いでしょう?頂いたものです。サイズを測ってオーダーしてくださったんですよ。ぴったりなので着心地が良さそうです。
今朝洗いましたがリボンもしっかりと付いています。とても良い商品です。
ぐ~ちゃんも可愛いお洋服沢山持ってるよね!

hiroさん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
富士山綺麗ですか?ありがとうございます。そちらも綺麗でしたか?
みんなが集まってくれると嬉しいです。忙しいけど母はそれが一番です。
お料理は、お上手なhiroさんには恥ずかしいものですけど美味しかったです。
鯛がすごく良かった。山梨では姿焼きをあんまり召し上がらないのか、鯛が無くて凄く探しました。結局刺身用のですけど、美味しかったです。

No title

富士山、壮大で幻想的ですね~。
いつも、その場所から撮られてますが、
そんな広い野原なのに、次々人は来られないんですか?!
他に人影がないから、余計に素敵♪
寒かったでしょうけれど、その値打ちありますね~。

息子さんご夫婦に、お嬢さん、皆さん集まられて
賑やかなお正月、良かったですね^^
ちぇるちゃんも嬉しかったことでしょう♪

おせち、ご苦労様でした^^
鯛も立派でしたね~。
そういう品が一品入ると、より華やかになりますね!!

ちぇるちゃん、繋がれていた時は、どうやら、焼き肉ですね^^!
おとなしく、いい子ちゃんだったかしら^^?!

ワンピ、着て下さって嬉しいです^^♪
また、おんなじポーズ、決めておいて、
お揃い写真つくりたいですねっ☆

ポチっ☆

こもく母さん

ここは広い所です。もっと奥へ行ったり、もっと高い所から日の出を見たりいろんな所から撮ってる人が居ますが、あんまり知られてないんですよ。秘密の場所です。
お料理はママさんはもっと素敵な豪華なお料理でらしたんじゃありませんか?我が家はささやかです。昼間だし、これから温泉も行くのでお酒も無いし、(車を出さねばどこへも行けない)夜はそうです、焼き肉と決めてます(楽だから)美味しいお肉屋さんがあるんですよ。馬刺しも美味しいです。
まあ、なんとか済んでホッとしてます。
お洋服今日洗ったんですよ、手洗いで。でもすごくいい物でなんともなりませんでした。、変な私の服より上等です(笑)ありがとうございました。こもくちゃんと一緒に歩く日まで大事にとって置きます。
ポチありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

