Dスポンサーサイト


Dミッドタウンスケート場開設

去年も1月5日にも出掛けたのだが

生荒川静香さん

今年もまたある と
情報が入ったので
昨日1月6日に

ミッドタウンへ行って来た。

ミッドタウンの中庭に
今年はシティバンクが出資して
去年と同じようなアイスリンクを作った。

物凄い寒い日だった。
外の廊下の突き出たテラスに
待つこと一時間。

始まりました。
レセプション
今年のゲストは
荒川静香さんと
去年のヴァンクーバーオリンピック男子覇者
エヴァン・ライサチェック

荒川さんは今年は
あのトリノオリンピックのフリーの演技再演!
「トゥーランドット」から「誰も寝てはならぬ」


ビールマンスピン

青い衣装に身を包み
夢の世界へ引き込んでくれた。

イナバウアー

世界一のイナバウアー
美しい・・・

開脚

最後に開脚
冷たい氷の上で
笑顔・綺麗

おじぎ

エレガントなお辞儀

子供スケート教室

その後は
エヴァン・ライサチェックと
子供スケート教室

ライサチェックと

荒川さんがすべて仕切って
本当に教え方もお上手。
スケート初めての子が滑ってた。

転んだ子に

転んだ子には絶対に手を差し伸べない。
優しく「こうしてご覧」と言う。

荒川さんの美しいオーラに包まれて

もう本当に夢の様な時間だった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
あまり報道されてないのでがっかりだが
やっとネットで見つけた画像に
私が写っていた。
矢印のマスクの人が私です。

こういう所で見てました。


ここだよ



メディアが写した荒川さん

流石綺麗に写ってます。


きれい


以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まましゃん、メッセありがとうございました!

生荒川静香さん、観に行かれたのですね~!
写真で拝見しても素敵ですv-10

全日本の時に解説でいらしていたのですが、本番前から背筋をピンっと伸ばして競技中の選手達を見ていらっしゃいました。選手たちへの敬意が表れていました。
その隣で、ダラダラとした態度で椅子によりかかりお喋りしていたK君と12月でフジを退社されたアナとは大違いでしたe-264
あの姿をみて、荒川さんのファンになりましたe-420
ホント、素敵な方ですよね!

No title

すご~いi-199
生荒川静香さん
ステキですねぇi-189
私も一度
フィギアスケート見に行ってみたいなぁi-176

mikiちゃん

お忙しいのにありがとう。
全日本の詳細を見てなかったし、解説はほとんど聞いてなかったのですけど・・全日本の試合は稀にみる素晴らしいものでしたね。フリーは涙が出ました。(女子のみ)フィギュアスケートって本当に素晴らしいです。
荒川さんは試合には出ないですけど、いろいろと外国の選手とプロの試合に出たり活躍されていて、プロとして尊敬します。本当に頭が良くてしっかりとしてらっしゃいますよ。見ていて安心します。

ちかりんさん

フィギュアスケートのショーも試合もウソみたいに高いんですよね。ミュージカルやオペラ並です。だから見に行けませんし、試合ならテレビで見る方がずっと良く見られます。ただ、このデモはある確かな所からの秘密の情報だったのでいそいそと言って来ました。タダですからね。寒かったですよ~~

No title

素敵なチャンスがありましたね~^^
寒かったでしょうね~。
でも、私も機会があれば、見てみたいです♪
田舎ではなかなかね~・・・

ぽちっ☆

こもく母さん

でしょう?素敵でしょう?私も滅多にないチャンスですので寒い中待ちました。でも風の吹く中、肩を出したドレスで寒くないのかなあと思いました。プロはすごいですね。
ポチありがとう。

No title

荒川静香さんのイナバウアーv-354を見に行かれたんですね~ いいなぁ~

私もスケートは大好きです♪
小学生の頃は山中湖が凍って良くすべりに行ってましたよ~。父親と一緒にね!
今はもう滑れないかなぁ・・・・

m&gooさん

山中湖今も凍る時ありますよね。河口湖は凍りますよ。でもスケートが出来るかどうかは判らないです。良くワカサギ釣りしてます。良いですねスケートが出来て・・・私は観るだけです。テレビでね。
この時は滅多にないチャンスでした。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

