Dスポンサーサイト


D東京タワーとスカイツリー

tower2011

ある天気の良い日

高台でヒョット北東の方を見て見たら

東京タワーとスカイツリー
新旧タワーが
仲良く並んで見えた。

こんな遠くからでも見えるんだ!

ちょっとした驚きと同時に

この場所知ってるの私だけ?

って、得意になった。


sanpo2011

ね、ね、ちぇる。

「多分他にも居ると思うよ」  by ちぇる


のどかなある日の事。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

東京タワーとスカイツリーが見えるんですかぁi-84
そこからどのくらい離れてるんですかぁv-362
いいなぁi-178
スカイツリー完成したら行ってみたいなぁi-179

すごい

ホント、並んでる~。
ツインタワーというとちょっとゲンが悪いから
兄妹みたいですね。
完成したらここも撮影スポットになるかな。
夜にはきれいでしょうね。

ちかりんさん

スカイツリーは東京の北の方、東京タワーは真ん中辺、我が家の近くは東京の南、かなり遠いです。見えるとは思いませんでした。東京タワーは晴れた日にはたまに見えてましたけど・・・こんなに見える所があったなんて嬉しいです。完成されたら是非東京に来て下さい!チャッピー君もね。

まーちんさん

エヘへ・・・撮影スポットにはならないと思います。秘密の場所だから・・・でも、桜が綺麗な所なのでもし桜が満開になってこの二つのタワーが見えたら話題になるかも・・・・但し、桜で見えなくなるかもです。

夜はこのあたりに住んでらっしゃる方なら家から見ているかも知れません。住宅街なので夜に行く事はないですから判らないですけどライトアップされたら綺麗でしょうね。見て見たいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

