Dスポンサーサイト


Dいきなり鉄子さん

kaikai


何待ってんのか?
退屈でカイカイしちゃうわ。


itumade

パパまだ待つの?


mada

ねえ、まだ?
何待ってんの?


kamonohasi

来た来た!やっと。

これが来るのを待ってたのよ!

新幹線の列車

カモノハシみたいな・・・・

かっこいいなあ。

いきなりここで鉄男と鉄子になった
パパとママであった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

鉄男さん・鉄子さん・ちぇるちゃん、
みんなで仲良く見学ですか~^^

見るからに速そうですね~~♪

昨日・今日、応援済みで~す☆

こもく母さん

まあ、お忙しいのにありがとうございます。それに、ポチありがとうございます。
普段は興味ないのにね、見たら写真パチパチで鉄ちゃんになってしましました。珍しい列車が通るとここに望遠レンズを構えた本物の鉄ちゃん達が来るんですよ。

No title

新幹線、かっこいい~
乗りたいなぁ…

ちぇるちゃんの待ってる姿おもしろ~い
かわいいですぅv-238

ぽちっv-219

ちかりんさん

ポチありがとうございます。チャッピー君は鉄男君でしたよね。電車を見るのが好き。ここはちぇるには見えないので(高い塀がある)ちぇるには何の事だか判りません(笑)
じっと待ってたんですよ。高校生がそばを通るので(写真)「かわいい」とか言われてました。ウフ
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

