Dスポンサーサイト


D洗足池公園へ

benten

風光明美な洗足池に来たよ。
美しい水面。


kamo

鴨と戯れる。


bettei

日蓮上人にゆかりの深い洗足池。

それに幕末の英雄、勝海舟の墓もあり
勝先生の別邸もあった。


katusensei

別邸の跡地の看板に

ちぇるちゃんったら、「かつせんせい!」
って、知らないだろ!

でも歴史ファンらしい方が
この看板を背に写真を撮ってらっしゃった。


kirabuchan

ちぇるには歴史より

黄ラブちゃんや


kurorabutan

黒ラブちゃんの方が

好きだよね。

senzokuike

楽しいお散歩だったなあ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

塀の中を覗き込む、ちぇるちゃん♪
かわいいィ~~~♪

こ~んなふうに覗かれたら、走って出て行くわ、私。
家の中からね。

たくさんワンコが散歩してたんですね。
楽しいお出かけでしたねv-392

しえるママさん

この覗いてる写真私のオキニなんです。なんだか可愛くって・・・突然飛び付いたんですよ。塀の中を覗いてるんじゃなくて勝海舟の看板が飾ってある石の上に飛びついてるんです。勝海舟なんかちぇるは知らないのにね。だからおかしくって・・・おまえは坂本竜馬か・・・後ろ足の伸び具合が好き。自画自賛ですみません。

No title

洗足池、お散歩にバッチリですよね~!
勝先生より、やっぱりちぇるちゃんはラブちゃんが好きv-344

覗いてる時のあのシッポがかわいい~~♪

巳雪がやっとほんのすこ~しだけ一段落です。
いつもお気遣い、有難うございます。

今日は気分転換にアップしてみましたe-446
久々のこもく見てやって下さい^^

ぽちっ☆

こもく母さん

お帰りなさい。とお疲れ様でした。早速見てきました。もうおかしくってゲラゲラでした。いつも楽しませてくださってありがとう。
ちぇるの覗きエヘへ楽しいでしょ。珍しいショットが撮れたので嬉しいです。

No title

都内にもまだ緑の公園や池がありますよね~
こっちには池はないですね・・・・

ちぇるちゃん、いつもカワイイ洋服着てますよね♪
グーは最近、服を着るのがイヤになったらしく逃げ回ってます。
ムリは禁物なので今は常時、はだかんぼです。

m&gooさん

この池は歴史が古くて日蓮上人が足を洗ったと言う謂れがあってそれで洗足池と言うらしいんですよ。とても綺麗な公園です。そちらの方が水場が多いような気がします。都内は公園は少ないですね。今緑化運動が進められてますけど・・・
ぐ~ちゃんお洋服可愛いのに、嫌いなんですか?実はちぇるもです。ときどき裸も可愛いと思いますけどね。(笑)

No title

ちぇるママさん、お久しぶりです、巳雪でーす!

足のつりそうなくらい伸ばしてるちぇるちゃんが
大大大好きなんですよ、わたし(笑)
かわいいなぁ・・・。
「つんっ」ってしたいです。
あの写真があれば、カレンダーにも入れたのになぁ・・・。

ちぇるちゃんには、あそこにいる勝先生の姿が見えたのかも・・・!?

ラブちゃんにいっぱい会えたちぇるちゃんにぽち☆

巳雪さん

おお~~!巳雪ちゃ~~ん!おひさ~~!元気でましたか?お疲れ様!
そうそうこの伸び具合・・・私も好きって親ばかでしょう?
どうもありがとう。何か引っ張られることがあったのかも・・・・だってこんな事他ではしないんですよ。
いつもポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

