Dスポンサーサイト


D久しぶりだね

ohisa

あたち
なんだかお久しぶりの様な・・・


20110129hana.jpg
お花屋さんも
春の花がいっぱい!

ohana

お花とあたち
似合う?


201101297.jpg

ママがね

harudayo

ちぇるがブログに
たくさん出るようにって
おさしんを沢山写したんだよ!


久しぶりだからね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いや~~、ちぇるちゃん可愛いィ~~
お花屋さんに、ママと行ってたの?
何かお花、買った?
私も植えたくなってきたよ~~
どアップちぇるちゃん、ホントにかわいい♪

しえるママさん

可愛いってありがとうございます。
ネタが無くてこんなになっちゃいました。(爆)お散歩でパパが本屋さんに入ったので花屋さんに前で待ってただけです。残念ながら花は買ってません。プリムラが出て来て華やかですね。他にも花かんざしとか・・・欲しくなります。

No title

ほんまやぁ~
ちぇるちゃんのおさしんいっぱ~い
アップの横顔、なんかチャッピーに似てるぅ~
特に4枚目のおさしん…
ちぇるちゃんも白いものがぁ~~~~

ちかりんさん

似てますか?嬉しいです。若いし・・・でも白いもの増えましたよ。あごの下が結構白いです。
同じ様なブログでしたよね。

No title

ちぇるちゃんいっぱい♪
お写真も大きくなって、画像もきれいで、
益々可愛らしさアップです^^

すこ~し暖かくなったと思ったら、
今日はまた厳しい冬に逆戻り。
早く春がきてくれたらな~~♪

こもく母さん

京都が多かったので、ちぇる写真も出そうと思って写したのです。ここの所ネタが無くて・・・・
昨日散歩に行って来ましたので又アップしますね。画像は大きい方が見やすいと思っていつもより大きくしました。

まだまだお寒いですね。巳雪さんや、お母様もお風邪など召しませんように・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

