Dスポンサーサイト


D冬の河原散歩

散歩

今日はお天気もいいし
ちょっと寒いけど
河原にロング散歩に出かけよう!

広いね~~

パパと

この道は前にもご紹介したけど
行政の力で(笑)
とてもいい道になってる。


パピヨンちゃんと

途中パピヨンちゃんにあったり、

少年野球

野球する子供達を見たり


そこへ
ボールを追いかけてものすごい勢いで走ってる子発見!

ココア

この子!どこか誰かさんに似ている

こもくちゃんは女の子のこもくちゃんに似てませんか?

ココアちゃんです!
その答えは後で・・・

ココア2

ココアちゃんこんにちわ!
土を食べちゃうの?

ココア3

エヘへへ・・・二人似てるね

ココア4

すぐに仲良しになれるよね。


ココアちゃんと

やっと撮れた二人のこっち向いてる写真。
両パパママの努力のたまもの。


ココアちゃんは
遠く香川県から来たそうです。

だからひょっとしてこもくちゃんとは
親戚かも知れません。

でも、それを確かめるすべもないし
そのままさよならしました。

又会えるといいね!


街の方に歩いて行くと広い公園があった。
でも、この看板が・・・

禁止

しかたないよね。


papapapa.jpg

パパだけ見に行った。
「パパ・・・」早く来て!

淋しそうなちぇる。



白梅

梅も綺麗に咲いて
春ももうすぐだね。


お散歩楽し

いろいろな出会いがあったから

やっぱりお散歩は楽しいね!


そんなちぇる一家にポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホントだ~~。
こもくちゃんに似てるっ。
しかも香川出身となれば・・・
親戚かもしれませんねーっ。
キャ~~、すご~~い♪

梅の花もキレイに咲いてるし、ロング散歩いいですね。
いろんなワンコに会えて良かったね、ちぇるちゃん♪

しえるママさん

そちらは春の息吹はどうですか?もう梅は咲いてますか?
ね、ね、こもくちゃんに似てるでしょ。しぐさも似てるような気がして・・・(こもくちゃんは見た事ないけどね)ちょっと聞く様なタイミングじゃなかったので聞けなかったのですけど携帯番号でも聞いとけば良かったかも知れませんが・・・・
でも、チョコラブって大体似てますよね。

No title

よく2匹が前を向いている写真撮れましたね。
一匹でも難しいのに。
パパとママにポチっとです。

うちのまわりでもボツボツ梅も咲き始めました。
厳しい寒さでも梅を見るとホッとします。

hiroさん

本当に揃ってこっちを向かせるのって大変です。片方がいいと片方が動く。しかもこっちの一方的な要望にこたえて下さって、ココアママさんパパさんありがとうございました。(聞こえないか・・)
そうですね、風は冷たいですけどもう春はそこまで来てますね。

No title

ちぇるママさん、こんにちは、巳雪です!

ワオ!!ほんとだ、似てる!
体型とかも、ぷりりんとしたところが似てる!
これは、ほんとうにひょっとするとひょっとしたら
かもしれませんね~~!
一回会ってみたいわぁ。^^
でもまずその前にちぇるちゃんとご対面しなくちゃ♪♪♪

冬のあいまに、チョコチョコの可愛い出会いがあったんですね・・・。
ちぇるちゃんも、嬉しかっただろうなぁ。

ぽち☆

巳雪さん

「チョコチョコの出会い」っていいなあ。(メモメモ)巳雪ちゃんは表現のエキスパートですね。凄くうまく言い当てる!
ココアちゃん、ちょっと小ぶりで顔はちぇるにそっくりです。ココアパパに「(ちぇるが生まれた)その頃はチョコラブって珍しかったでしょう?」と言われました。ちなみにココアちゃんは6歳です。
なんだかその時はちょっとぶしつけ過ぎて言えなかったんですけど、携帯ぐらい聞いとけば良かったですね。でも又そこに行けばお会い出来るかも知れません。
巳雪ちゃんとちぇるとの対面宜しく!

No title

もう梅咲いてるんですね~。
寒いと書いていますが、陽射しがあってなんかあったかそう~。
明日は黒姫も晴れそうかな。
太陽パワー欲しい~!

まーちんさん

風が冷たいのです。でも、そちらに比べれば暖かいから何にも言えません・・・梅はぼちぼち咲いて来てますね。
そうですよね。天気予報でいつも見てますが雪多いですね。今年お正月から帰ってからケヤキハウスに行ってません。いろいろと用事もあったのですが。寒そうで・・・・

No title

空が真っ青で気持ちよさそう~e-343

いいなぁ、チョコラブちゃんに出会えるなんてあんまりないよねぇ~
ツーショットいいですや~ん

ポチッe-390

No title

多摩川の土手ですね。私も昔、グランドの周り、よく散歩しました^^

ちぇるちゃん、ピンクがとってもお似合い♪
おニューですね♪

ココアちゃん、ほんとこもくと似てます~^^
チョコラブどうしの対面って、ほんと稀ですものね~。
頑張って二人とも並んでぱちり!いいショットです♪

こもくを連れて行けないのが残念だけど、
巳雪も母もママさんやちぇるちゃんに会えるかと思うと
今からうきうきです♪♪♪

昨日・今日応援済みです~☆☆

ちかりんさん

ポチありがとうございます!
そうなんですよ。ボール拾いをやっていたのでチョコラブだったので吸い寄せられるようにそばに行ってお邪魔しました。(笑)
案の定仲良しになれました。似てるし。
良いお散歩でした。

こもく母さん

ポチポチありがとうございます。
この洋服とても古くて首の所が伸びちゃってるんですよ。ピンクが似合います?(親ばか)
ココアちゃんの出身地を聞いた時に「あ、ひょっとして」と思ったんですけどね。またここへ行ってみます。
ワォー!非常に楽しみにしてます!ちぇるを磨かなきゃ!(私のしわ伸ばしは無理だから)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

