Dスポンサーサイト


Dおーい ちぇる!

kouende

またまた高台の公園へ来たよ。
お天気が良くてあったかいなあ・・・byちぇる

neko

あ、猫!シャーーー!

あたちはこわい。・・・byちぇる

「可愛い」でしょ・・・・byママ

aoisorada

川に出たよ

いつものお散歩コースで
遠くを見つめるちぇる。

のどかだなあ。


ooi

あ、堤防にちぇるだ!
おおおーーーい!


waratteru

あ、わらってる!

久しぶりに笑ってるちぇるを見たなあ。

よかった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

風羽ちゃんはママやパパ、おネーと一緒だとネコに強気。
でも一匹でいるときはネコにビビっています。
ネコはどんな時でも強気なのに(笑)

No title

ちぇるちゃん、猫ちゃん怖いのね・・・。
こもくもですよ!でも、こもくの場合は怖いっていうか、
なんだかジェラシー感じちゃってるのかもしれません^^;

ちぇるちゃんの笑顔みると、心がほっとします。
あったかくなります♪
春をありがとう、ちぇるちゃん♪

ぽち☆

hiroさん

ちぇるは猫を見ると追いかけようと走ります。でもその形相を見ると追いかけない時もあります。やはり怖いのかなあ。
猫は気配を消して犬が通り過ぎるのを待ちますね。賢い。

巳雪さん

こもくちゃんは猫ちゃんと仲良しだったお思いました。ほら何ちゃんでしたっけ?居ましたよね猫ちゃんのお友達。
最近ちぇるは笑わないので、つまらないのかなあと思ってました。私達と歩いてばかりだから・・・・でも今日こうやって笑ってくれて嬉しい。

ポチありがとう。

ちぇるちゃんは猫が怖いのかなぁ?
たまに恐そうな野良ちゃん、いるもんね。
オレオは平気ー。ですね。
猫もりすもキツネも平気。
向こうは嫌がって逃げて行きますが(笑)

ねこ〝シャー〟にウケました(笑)
ちぇるちゃんは、ねこを見て興奮しませんか?
しえるは、ねこを見ると猛突進です。

まーちんさん

猫、恐いと言うより苦手ですね。猫が通ると怒るし、自分のテリトリーで犬に見つかった猫は飛び付くかも知れないから私が怖いのかも。
オレオ君は仲良しだもんね。

しえるママさん

ちぇるも猫を見ると追いかけて行きますよ。それでシャーと言われる(笑)勝てっこないのに追いかけるのよね。(笑)
笑ってくれてありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

