Dスポンサーサイト


Dわさおは不細工じゃない!

wasao

今巷で話題の
わさお君
ブサカワ犬と言ってるが

私から言わせると

わさおは不細工じゃない


wasao2

充分可愛いと思う。
何故ブサカワなんて形容詞を付けたのか?

映画になって、
主演を務めて引っ張りだこ
疲れてしまわないかがとても心配。


人間様の勝手だよね。


atatidesu

あたちも女優になれる?

あたちは「○○カワ」かなあ?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
奇跡です!

今回の記事「わさおは不細工じゃない!」が瞬間ランキングで一位になりました!

皆様に感謝いたします。
そしてわさお君にも。

ありがとうございました。

いつもの「ちぇるママの独り言」はせいぜい80位くらいが最高位なのに、びっくりです。

一位いつまで続くか判らないけど、嬉しいです。

本当にありがとうございます。

管理人&ちぇる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うん。
私もそう思います。
わさおは、愛嬌あるカワイイ子。
今日もワイドショーに出てたけど、疲れてないか心配です。

ぶさかわ・・・って人間様の勝手な名称。
こういうの、嫌い!

どのわんちゃんもそうだけど、
わんちゃんが人を選べない。
その環境で、共存するしかない。

もの言えぬわんちゃんだからこそ、
余計に大切に考えてあげないといけないのに・・・。
人の身勝手にはうんざりです。

わさおもストレスためないで、
楽しく過ごしててほしいな・・・。

ちぇるちゃんは、今のまんまが
最高に素敵だよ♪

ぽちっ☆



ところで、柚子のマーマレード。
ママさんの写真を見た後、
私も作ろうかと思いながら、
あく抜きが面倒で、
結局絞った後、皮は冷凍庫に収まってます^^;

思い立つまでになかなか時間かかっちゃって・・・

しえるママさん

ご賛同ありがとう。本当にわさお君には関係ない話ですよね。飼い主のおばさん良い人そうだけど・・・映画儲かったらわさお君に何かあげるのかなあ。

こもく母さん

ご賛同そして、メールもありがとうございました。
わさお君の事だけではなく、犬が話題になったりするとすぐに映画を作ったりしますよね。儲けようと思うのか・・・そこに感動の物語とかがあれば別だけど(新潟地震の犬の話とか)本犬には全く関係ない話ですよね。本犬出演がかわいそう。
柚子ジャムの話ですけど、何度も茹でて苦味を取るのと、皮と実の間の白いわさわさを煮るのが面倒なんですよ。私も何故かその時絞った汁を捨ててしまって、別の絞った汁を追加したりして作りました。(汗;;)でも、おいしいから作ってみてくださいね。そちらの柚子じゃ尚更美味しいですよね。夏ミカンでもマーマレード作れますよ。同じ要領で、私も作ってみます。ネットで作り方見るのが一番早いですよ。
「そのままのちぇるが一番可愛い」っていいほめ言葉。ありがとう。

ワサオちゃん、十分に可愛いですよ。
タレントさんですか・・・・
お利口さんですね。

ちぇるちゃん、カメラ目線ばっちっり。
さすがママさんです。

hiroさん

ご賛同ありがとう。わさお君は秋田かどっかの田舎に居た犬で「不細工で可愛い」からって「ぶさかわ」って言うあだ名が付いた犬です。でもひどいです。普通にとてもかわいいのにね。マスコミって変。
ちぇるの写真は古い写真です。とっさに無くて持って来ました。ごめんねちゃんと写さなくて・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

