Dスポンサーサイト


Dおねえたんの帽子

bousi3

それってなによ。


bousi2

ずいぶん長いなあ。


お姉ちゃんの帽子よ。
ちょっと可愛い過ぎるかも
でもいいよね。

耳当て付きの帽子。

ママの手造りよ。

長いベルトは前で結んで
ボタンで止めるようにしてあるの。
糸が出てるのは「もっと長い方がいい」
と言われた時に、まだ編めるように・・・

bousi4

ボタンを反対側の淵に留めれば
マフラーの様にもなるし

bousi1

耳当てが要らなければ
中に折って入れちゃえば普通の帽子。


bousi5

編み込み模様が可愛いでしょ。
ちゃんとハンドメイドのラベルも付けて・・・
(最近このラベルが売ってないから困るのだ)


kun

まだママの匂いしかしないよ。

そうよ、まだ見せてないんだからね。

でもきっと気に入ってくれる。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

とってもかわいいお帽子出来上がりましたね!
ママさん、まめでお上手ですね!
色具合も、優しい感じできれい。
お嬢さん、間違いなく気に入りますよ^^
ちぇるちゃんも欲しいんじゃないかな~。

ぽち☆

こもく母さん

ありがとうございます。細かい作業で結構面倒でした。でも好きだから楽しいです。初めは自分のにしようと思ったんですけど娘に「帽子要る?」って聞いたら「欲しい!」って言ったから余計に頑張っちゃいました。(笑)どうしようもない親ばかですね。
ランキングもうどっかへ行っちゃいました(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

