Dスポンサーサイト


D1か月半振りのケヤキハウス

1ヶ月半振りに
ケヤキハウスに来てみたら
案の定雪に囲まれてた。

庭一面に雪。

遊ぶしかないよね。

それ!

yukibasiri1
yukibasiri2
yukibasiri3yukibasiri4yukibasiri5tanosiine

たのしいよね。

雪は・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

真っ白い雪の中を、颯爽と、そしてなんとなく危なっかしく
走る、この上なく愛らしいチョコラブ・・・ちぇるちゃん。

えへへ、なんとなく詩人になってみました(笑)

ちぇるちゃんは雪を一人占めできていいなー。^^

もう少し!あともう少しでちぇるちゃん&ちぇるママさんに
会えますね♪

ぽち☆

巳雪さん


素敵な詩を書いてもらってありがとう。だけど

せっかくの詩人に悪いけど・・・
あ~もう帰って来てしまいましたよ(笑)

ちょっと野暮用が有ったものですから寒い中行って来ました。
楽しみですね!可愛がってやって下さいね。

No title

ケヤキハウスは、すごい雪ですね!!!
さすがです。

そうそう、昨夜の四大陸選手権、見ました?
真央ちゃん、頑張りましたよねッ
ミキティも凄かった!

なぜかスケートを見ると、ちぇるママさんを思い出してしまう私ですv-392

しえるママさん

>なぜかスケートを見ると、ちぇるママさんを思い出してしまう私です
わーすごい嬉しいです~~。
でも見なかったんですよ~やってる事も知らなかったと言ったらしかられるよね。ミキティ良かったね。本命は東京の世界フィギュアだろうけど・・・・真央もミキティも佳奈子もがんばってくだしゃい。
実は荒川ファンなので最近の現役の選手見なかったりして・・・すんません。

雪は次の日雨で大分溶けました。そうなると庭に出られないほどぬかるみです。
旅行は良かったですか?

No title

ああ、それくらいの雪がちょうどいい!と思ったんですけど
雨で溶けてぬかるみ。。。うーん。
雪がないところにはもう住みたくないですが
かといって黒姫みたいに多いのもちょっと大変。
ちょうどいい雪の量ってどれくらいかなぁー。真冬で1m位かな。

黒姫もここんとこの暖かさで急激に雪が溶けて来ました。
と言ってもまだ2月なのであとドンドンドーンと3回くらいは
雪がやってくることでしょう~。

まーちんさん

雨が降って、人が踏んだ後はぬかるんで踏んでない所は固くなってます。でもマイナス温度なんですよ。
私は時々降って積もってくれた方がいいなあ。黒姫は沢山降った方がいいですよ。黒姫らしいし。
雪質はもっとサラサラしてた方がいいなあ。今年はあんまり冬に来てないので来年嫌というほど味わわされます。また宜しく!いろいろと教えてね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

