Dスポンサーサイト


Dお雛様飾る


ケヤキハウスにお雛様を飾った。

広い和室にに飾ったとしたら
誰も観ないで済んでしまうから・・・

狭いけどサイドボードの上に飾った。

いろんな飾りやお膳はもういらない。

お内裏様だけ。

ちぇる姫の為にだよ。

hina1

お人形か・・・


hina2

お雛様か・・・・
あたちにはかんけいな・・・・


hina3

ねむくなってきた・・・・


gugu

ぐう~~いいきもち~~

ったく・・・お気楽なちぇる。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして・・・・チョコラブ チェルシーちゃん可愛いっ!!
我が家のチョラブの寝顔にそっくりでビックリしました。

ひまわりさん

いらっしゃいませ!はじめまして。ご訪問ありがとうございます!ちょっと覗かせて頂きました。本当に良く似てますね。チョコラブ飼い同志これからも宜しくお願いします。ひまわりさん、美人さんですね。

No title

お雛さん…
やっぱり女の子はいいなぁe-266
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

