Dスポンサーサイト


D逢いたかったよ~~

ume

梅の咲く
暖かいある日


ekidemmatu

駅でただひたすら
待つ

誰を待つかって

それはね  ワクワクドキドキ・・・


miyukihahako

こもくちゃんは女の子
の管理人さん
巳雪ちゃんとママさん

わー会えたね! いらっしゃいませ!

お二人は
東京に御用が有って上京され
お忙しいにもかかわらず
わざわざ
ちぇるに逢いに来て下さったのだ。



miyukichantosanpo

カフェでランチの後は
こもくちゃんに成り替わり

巳雪ちゃんにリードを持ってもらってお散歩。

巳雪ちゃん曰く
「こもくに逢いたい!」

そうだね、たった4日でも
離れたら淋しいよね。

「あたちで良ければ
替わりに歩くね」


miyukichanto

お若くて
お綺麗なママさんと
可愛くて大人っぽい巳雪ちゃん。
嬉しいね。 ちぇる。


komokuchandairi

こもくちゃん代理は勤められたかな?


arigatou

楽しい時間はあっという間に過ぎ
ちぇるママと3人と一匹で
記念写真。

巳雪ちゃん、ママさん
遠い所をありがとう。

初対面とは思えない3人と一匹。
話は尽きなかったけど
お別れの時間。

バーガー1

ちぇるへのお土産に
ビービーバーガー頂いたね。

バーガー2

嬉しかったね。

またいらして下さいね。

ありがとう巳雪ちゃんとママさん。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、バーガー前にしてお利口に写真に収まるなんて
お利口さん。
そんなちぇるちゃんだからコモクちゃんの代わりを
務められたのですね

hiroさん

おかえりなさいませ。
こもくちゃんの代役果たして務められたかどうかは???です。
一生懸命歩いてました。

No title

こもくちゃんちの巳雪さんに会ったんですね。
そうか、そうか~~

我が家もね、真剣に富士五湖行きを検討中。
その時は、ちぇるちゃんに会いたいなぁ~~e-266

No title

ちぇるママさん、今回は本当にありがとうございました!!!

念願のちぇるちゃん&ちぇるママさんに会えて、
本当に嬉しかったですv-347

しかも、ちぇるちゃんとお散歩できたりして♪
ちぇるちゃん、軽かった~(笑)天使のようでした。
いっぱいくっいてくれて、ハッピーな私たちでした^^

また、ぜひぜひちぇるママさんのご都合のいいときに、
お会いしましょう!!
次回も楽しみにしてますねー♪

パパさんにもよろしくお伝えください♪

ぽち☆

しえるママさん

え?ほんとう?
是非是非ケヤキハウスに来て下さいね!
お待ちしてま~~す。

ちぇるも。

巳雪さん

こちらこそ大切なお時間をちぇるに逢いに来て下さってありがとうございます。
ちぇるもとても喜んでました。一番喜んでたのはパパさんかも・・・・
本当に楽しかったですゥ。
今度はもう少しごゆっくり出来るといいですけど・・・

またお会いできますよね!

No title

初めまして!
こもくちゃんの所から遊びにきました(*^-^*)
最初のお写真見てビックリ!
こもくちゃんかと思いました(^^;
って、いう事は
ウチのメリッサとも似てるのカナ(*^m^*)
我が家は、ガウ犬ですけどね・・・(汗

また、遊びに来ますね(*^-^*)

ぽちっ。

シェリルママさん

いらっしゃいませ。お噂はかねがね巳雪ちゃん達から伺ってます。メリッサちゃんちょっと拝見しましたが、雪の中で笑ってかわいい!やはりこもくちゃんに似てるかな?
これからも宜しくお願いします。ポチありがとうございました。

あらぁ~

巳雪さんとママさんに会われたんですね

実は淡路島に旅行した時に、四国に渡ってこもくちゃんに会いに行こうと思ってたんですが、生憎すれ違いになってしまって今回は会うことができなかったんですぅ

いつかちぇるちゃんにも会いたいなi-178

ぽちっi-197

ちかりんさん

お話伺いました。丁度お会いできなくて残念でしたね。でも四国と大阪は近いから又きっと会えますよ。
巳雪さんとママさんにお逢い出来てとても楽しかったです。
ちかりんさんとチャッピー君にも逢いたいです。

No title

ピーピ♪鳴るおもちゃはグーも好きだけど、すぐ噛んで笛のある部分を壊しちゃって鳴らなくなっちゃうんです・・・・
ちぇるちゃんはすぐ壊したりしないんですね~。

何度か見ましたが、このスカートの付いた洋服かわいいですね♪
ちぇるちゃんにピッタリ!とても似合ってますよ~

gooちゃんママさん

ビービー鳴るおもちゃはそうですねほとんどが音なりません。(爆)
これはまだ新しいから~~大丈夫です。v-91

ハイ可愛いですね。これ着てると道で会った人みんなに「可愛いですね」って言われました。こもくちゃんの飼い主巳雪ちゃんからのプレゼントです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

