Dスポンサーサイト


D三浦半島の河津桜

菜の花と河津桜とちぇる

今日は一足お先に
桜の花見。
三浦半島に
河津桜が咲いている所があるので
行って来た。

小松ケ池のほとりから
京急三崎海岸駅の方まで
ずらっと河津桜が咲いている。

河津桜

綺麗だね。



花見だわん

ちぇるも花見。


河津桜2

線路のそばに植わっている。


dotti

ちぇるちゃん、どっち向いてんの?

「だってママ達は美味しい物食べたんでしょ!プン!」


tekka

そうなのよね。

三浦三崎はマグロが美味しいんだわ。

これはママが食べた
鉄火ちらし

美味しかったぞよ。
御馳走様。

風が強かったけど
お天気も良く
楽しい遠足だった。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

河津桜と菜の花きれいですねe-235
昨日は春っぽくなったと思ったら今朝は雪が・・・v-276
三崎のまぐろ食べに行きたいとずっと思っているのですがまだ実現してません。
ちぇるちゃんは食べられなくて残念。

No title

もう、桜が咲いてるところがあるんですね~(*^o^*)
ちぇるちゃん、お早い花見でうらやましいです♪
鉄火ちらし、美味しそう~(-^o^-)

ぽちっ。

No title

もう桜が咲いていますか、菜の花も。
雪がチラホラの今日、桜なんてまだまだ先と思っていました。
まさに三寒四温のこの頃、ひと雨ごとに春めいてきます。

ベルさん

お久しぶり~。
三崎のマグロね。これは赤身でしたけど美味しかったです。トロは物凄くお高いです。(笑)
そうですね、ちぇるはちょっと暑かったので車に入れずにお寿司屋さんの表に繋いどきました。大人しくしてましたよ。
是非行って見て下さいね。

シェリルママさん

この桜は早く咲く河津桜なのです。普通のソメイヨシノは3月末ですね。でも今年の桜は綺麗そうですね。
鉄火チラシ美味しかったです。いつも粗食(笑・体の為)なので身体に染みました(笑)

hiroさん

まさに今日は雪が降り寒いです。昨日はあんなに暖かかったのにね。三寒四温とは良く言いましたね。ひと雨ごとに春めきますか?だといいけど・・・・

きれい

きれいe-235
河津桜って早いこと咲くんですね
ちぇるちゃんと桜、よくマッチしてますね
いい感じ~e-266

鉄火ちらしも美味しそうi-277

ちかりんさん

マッチしてますか?ありがとう。
鉄火ちらし美味しかったです。又行きたいです。
このお寿司屋さんのお隣は市場なんですよ。お魚やお野菜が売ってるんです。
ひものと三浦大根買いました。

No title

河津桜v-252すてき~~♪
見事ですね~^^
まだまだ寒い日もあるけど、こうして花をみると、
一歩一歩春の足音感じますね♪

巳雪の名前、本を見たり、画数見たり、色々考えていたのに、
彼女がお腹から出てくるギリギリまで決まらず、
その日、桜が満開の並木を通った瞬間、
これだ~!ってあっさり決めちゃいました^^
桜を見ると、いつもその時のこと、思い出します♪


ちぇるちゃんどっち向いてんの?
この写真のときのちぇるちゃんの様子が、
浮かんできます^^

な~んか、ちぇるままさんとお会いしてから、
もう十日近く経つなんて・・・
早いです~。
そう思うとまたあの可愛いちぇるちゃんに
会いたくなっちゃいましたv-344

ぽちっ♪
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

