Dスポンサーサイト


Dハチ公は末期癌だった

朝のニュースで

ハチ公の死因は末期癌だったと言う事を放送していた。

ハチの死因



フィラリアという説が有力だったけど

学者さんの研究の結果

癌細胞が見つかったと・・・・

驚いたのは

ハチの内臓やらが保存されていた事だ。

そのホルマリンを交換する時に見つかったらしい。

どっちにしても
渋谷の駅をいまだ見つめるハチ公は

みんなのアイドルだ。
hachi


hachi2



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう、このニュース見ました。
昔って老死以外ではフィラリアが死因のことが多かったですもんね。
ガンと併発だったとは…。
ハチって何才まで生きたのかしらん。。

三浦半島↓春って感じですねぇ~。
今月、行こうかと思ってますv-252
その頃にはサクラ散ってるかなぁー。

まーちんさん

今になって癌と判ってもね。どうしてやる事も出来ないけど・・・・

三浦半島の河津桜は、ん~~もう葉桜になりかけていたから今なら大丈夫と思うけどどうでしょう?この週末なら大丈夫ですよ。

No title

わたしも、ニュースで見ました。

うん、でもどっちでもいいんですよね。
これじゃなんか言い方が悪いんですけど、
どういう理由でハチくんが亡くなったことは、
ハチパパたちにはものすごく辛かったことだと思うし、
今の人間が、逆にそんな検査をしてどうこうって言うのも、
なんか私は気に入らないんですよね。

ハチくんのからだの一部を保存してたっていうのも、
なんだかすごくイヤですよね。
有名だからって、そういう大衆の話題にするのは、腹立たしいんですよね・・・。

ハチくんは、今はハチパパたちと、楽しくかわいく幸せに
過ごしている!!これでOKですよね。^^

ぽち☆

巳雪さん

ホントホント「だからどうだっていうの?」ってちょっと思いました。私が驚いたのは解剖して臓器を保存してたって事。
そのくらい有名になってるんだったらその時もっと救済してやって と思ったのです。
これって自然な思いですよね。

しかし巳雪ちゃんは犬に関しては熱く語るね。素敵。

ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

