Dスポンサーサイト


D  地震

daijyoubu

東北を中心に大変な地震の被害が出てます。

心からお見舞い申し上げます。

皆さん!大丈夫でしたか?


わが家はお陰さまで

みんな困る事もなく無事です。

これからも地震が起こるかも知れません

では、御気を付けて・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんの心配そうな顔、
昨日の地震のすごさを語っているみたい。

ちぇるちゃん、地震嫌いですか?

hiroさん

お宅も何もなくて良かった。
ちぇるは怖がっていたようです。またテレビですごい悲惨な映像を見て私が「やだ~凄い」と叫んだら、ワンワン吠えて興奮してました。
犬って敏感なんですね。風羽ちゃんもきっとそうですよ。

No title

ご無事でなによりです。
こちらでは市内一部で停電しましたが、我が家では大丈夫でした。
ちぇるちゃんもビックリしたでしょうね・・・・
グーは親戚のおじさんと散歩中だったんです。
まだ小さな余震が続いていて油断できません。お気を付け下さい。

昨日、ガソリンスタンドに行ったら並んでました!店員に聞くともう少しでうちもレギュラーがなくなります。って言ってました。
帰りに他のスタンドを通ったら「レギュラー完売」の張り紙がありました。地震の影響で製油所の機能がストップしてしまったらしいです。

gooちゃんママさん

そうなんですよ。ガソリン無いんですよ!入れとけばよかった。ハイオクも無いですよ。ケヤキハウスが停電で凍結によって、ちょっと器具が壊れたかもしれないので山梨に行かなければいけないんです。ガソリンが無ければ帰って来れません。ガソリンが無いと言う事は流通が止まると言う事ですよ。
スーパーにパンも無いです。強力粉も無かったです。恐ろしいですね。

No title

ちぇるちゃん一家ご無事でよかったです

ほんま東日本はすごいことになってますね

テレビで見てただただ驚くばかり…

みなさん、がんばってください

何かできることがあれば言ってくださいね

ちかりんさん

温かい言葉ありがとうございます。東京は今、停電する、停電しないでイラついてます。今朝も早くから起きて食事の準備して6;20からの停電に備えていたのですが、全く停電は無かったのです。停電しなかったので良いのですが、不安ばかりが募ります。
原発も怖いです。今も何かあったようです。

No title

ちぇるママさん、東京時は、たくさんの励ましのメール、
ありがとうございました!!
母と、ありがたいね、嬉しいねって話していたんです。
いっぱい励まされましたよ!!

ちぇるちゃんも怖かったよね。
ぎゅーっと抱きしめてあげたい。
でも、ちぇるパパさんが抱きしめてくれてたんだよね。^^

計画停電が4月末まで続くとのこと・・
色々不便な生活が続くと思いますが、
何かできることがあればおっしゃってくださいね!

ぽち☆

巳雪さん

ありがとうね~~。私なんか被災者じゃないのに凹んじゃって。情けないですよね。でももう大丈夫ですよ。元気出さなきゃね。テレビで被災者の方々の姿を見て、励まされたり泣かされたり。
原発も怖いし、余震も嫌だし、停電は23区は今の所大丈夫なんですけど、これから何があるか判らないんです。でも、しっかりと冷静に時勢を見てやって行きます。
今日実は山梨に行って来たんです。ガソリンも危なかったんですけど何とか30lだけ入れられて、あちらのいろんな物が壊れて、それを修理して行かないと・・・・
でも、東北や福島の原発周辺の被災者の方の事を思ったらこんな事何でもない事なんですよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

