Dスポンサーサイト


D初孫

ちぇる兄ちゃんに
ベビーが産まれました!


baby1

22日15;10
3280g
女の子です。


baby2


母子共に元気です。

暗いニュースの続く中

わが家にとっては明るい!
とっても嬉しい!
ニュースです。

ウェルカム! ようこそちぇるママの家族に!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お孫さんのお誕生おめでとうございます。  暗いニュースが続いていたので、小さな赤ちゃんのお写真とうれしいニュースに心が和みました。  幸せなニュースを分けて下さってありがとうございました。   おめでとう!

トフィーママさん

ありがとうございます!
地震の日が予定日だったのに11日も遅れてしまいました。
でも、ねばってママのお腹に入ってたのが偉かった!
いい子いい子と「ばあさんばか」言ってます。

これからも家族として宜しくお願いします。

No title

キャ~~~♪
かわいい~~~~♪
おめでとうございますぅ~~~e-266

母子共に健康とのことで良かったです。
実はね、明日、私の誕生日なの。
1日違いだけど、なんだか嬉しいわ~~。

しえるママさん

ありがとうございます。
そしてしえるママさんお誕生日おめでとうございます。
可愛い初孫の誕生にちぇるパパ、ちぇるママは顔がほころびっぱなしです。
ちぇるに「ライバル登場!」って言ってます。
大丈夫ちぇるもかわいいよ!

No title

おめでとうございます。
ちぇるちゃんも家族の喜びがわかりますね。

ちぇるちゃんからもおめでとう。
赤ちゃん、おうちに来ても仲良くしてね。

No title

おめでとうございます!!!

まだかなまだかな~~~ってずっとドキドキしてました!!!
かわいい~かわいい~!
本当、こういうニュースってもう・・・大興奮なくらい嬉しいです~!!

母子共にお元気で・・・・・・
最高ですね(><)

女の子ですか♪お名前はもう決まったのかしら??^^

お祝いぽち!!!

hiroさん

ありがとうございます。
問題はヤネー、ちぇるといつご対面出来るかですネン。
いろいろ想像すると楽しいです。
きっと仲良く出来ます。

ちぇる兄ちゃんの娘だから ちぇる姪ちゃん。

巳雪さん

ありがとうございます。本当は大地震の日にこの世に生まれるはずだったのに、
「まだまだ出ないよ」と粘ってくれた良い子です。
大事にしたいですね。

○○○という名前です。ウフ・・・

お祝いポチありがとう。

No title

ぽちっとしておきました♪

かわいいですね~♪
本当に喜ばしいです!
おめでとうございます!!

こもく母さん

ポチありがとうございます。
可愛いです(笑)いくら見てても飽きないですね。
早く抱っこしたいです。

この子や日本中の小さな命の為に

良い世の中になって欲しい。

切に願います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

