Dスポンサーサイト


Dありがたさ

oyoda

このちぇる
よく見るとお口から
長いオヨダのつららが


だら~~

ぶら~~


今回の地震で被災され
避難所にいらっしゃる方々に
救援物資が届かないと聞いて
何故だ?と不思議でたまらない。

ひとり一日菓子パン一つの所もあるそうだ。

なんでこんな事に?

日々ご飯を食べられる幸せと有難さを痛感する。

何でも残さず無駄をせず
水を大切にー。

水は分け合って
買い占めはしないでー。

改めて考え直す機会になった。

私達には何もできないから
せめて自分の生活をきっちりと

して行きたい。

ちぇるのオヨダのブラブラ写真が
食べられる事への感謝を教えてくれた。

およだ

被災者の方に早く幸が訪れますように
心からお祈りします。


しばらくブログ
お休みします。

またお会いできる時は
少しはマシな日々が来てますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら~ブログお休みされるんですか(><)
寂しいです・・・・・・。しばらくちぇるちゃんに会えないなんて・・・。
でも、お孫さんもお生まれになったことですし、お忙しいですよね!
寂しいけど、待ってます!!

日本も、発展しただなんだ言って、結局こういう事態になるまで
何にも準備できてなかったりするんですよね。
とても哀しいことですね。

みんな、幸せに生きたいだけなのに、どうして世界はこうも変わらないんでしょう。
早く、みんなが元の幸せな生活を取り戻せますように。

「早く帰ってきてね~」のぽち。

こんばんは。
ヨダレがつららのようですね(笑)
大変なことが起きないと、人間って現状の幸せさを実感しませんね…
今生きてるだけでも幸せなのだから、一生懸命生きないといけませんね。

巳雪さん

すみません。なんか書く気がしないんですよね。傷が深すぎて・・・・

ベビちゃんの事は忙しくないです。ちぇるとベビちゃんが唯一の希望です。

その内またパッと始めます。

充電しておきます。

ポチありがとう。

みんなのとこには行くよ!

ふわころ本舗さん

まあ、来て下さったのですね。ありがとうございます。

ケルティック ウーマン癒されました。調べたら「東大寺」では無くて「東福寺」でした。

東北への応援ソングにはぴったりです。ありがとうございました。

早く原発だけでも終息して欲しいです。浮かばれません・・・

これからも訪問させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

