Dスポンサーサイト


Dボニータ ぼにちゃん

suman

しばらくお休みしていて
ごめんなさい。

また再開しましたので、

宜しくお願いします。

休んでいる間、

帯状疱疹と言う病気になってしまったり

いろいろとありまして・・・

帯状疱疹は赤ちゃんに近づいちゃいけないので

せっかく産まれた孫はいまだに抱いてません。クスん・・・

その代わり・・と言ってはなんですが

こんな可愛い赤ちゃんの話をします。

では。



nanda

なんだなんだ?


furifuri

ブレブレじゃん!


arara

どうやらトイプーちゃんらしい。


tiwa


こんちわ!


ちょっとこわ

よろしくね。

ちょっと こわ!?

bonita


床屋さんの娘さんの愛犬

ボニータちゃん
産まれてわずか3カ月。

黒い女の子の
トイプーちゃんでした。

宜しくね。

yorosiku

と言う事で・・・

ちぇるママの独り言
また宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ア~。
待ってましたよ。
再開を。

具合が悪かったのですね。
母が帯状疱疹になっていましたので、そのつらさがよ~くわかります。
お大事にして下さい。

くろのトイプ―見てびっくりしました。
ちぇるちゃんの弟を迎えたのかと思いました。

赤ちゃんお元気ですか?
ゆっくりアップして行って下さい。
お大事に。

No title

帯状疱疹ですか。
点滴治療、受けました?
大変でしたね。

お孫さんは、これからたくさんイジれますよv-290
カワイイでしょうね~~

トイプーちゃん、3ヶ月?
激しい動きがパピーっぽいですね(笑)

hiroさん

ありがとうございます。ご心配をお掛けしました。
帯状疱疹割合軽かったようです。でも痛かった・・・・

その他いろいろと忙しくて・・・・・

これからも宜しくお願いします。

ちぇるの弟分?(女の子だったのですが記述が無かったのでhiroさんに教えてもらって付け足しました)
可愛いのでもらっちゃいたかったです。

しえるママさん

ありがとうございます。点滴はしませんでした。
でもおへその隣だったのですけど、
ギュッとつねくられるような痛みがジンジンと来ますね。

幸い割と軽かったようで一週間の投薬とぬり薬で大丈夫でした。

赤ちゃん抱っこがダメなのがショックでしたが、これからですね!

トイプーの赤ちゃんはチョコマカチョコマカとよく動き写真が撮れずに困りました。


そんなこんなで
これからもよろしくです!

No title

ちぇるママさん、おかえりなさい!
久しぶりにちぇるちゃん&ちぇるママさんにお会いできた気がして嬉しいです。^^

帯状疱疹・・・・・・
痛みがひどいと聞きます。お辛いですね・・。
なかなか即効性のある薬がないと聞きましたが・・
どうかご無理をせず、ゆっくり養生なさってください。

わ~ちっちゃ~い、赤ちゃん!
ちぇるちゃんは、すぐにみんなと仲良しになれちゃうからすごいなぁ。

ぽち☆

巳雪さん

ご心配ありがとうございます。
痛みはほとんど無くて医者からも薬を飲まなくていいと言われました。
(この薬ものすごいお高いんですよ)ヤレヤレ・・・・

あまり動くと疲れますけどもう大丈夫です。

「安野光雅展」に出掛けちゃいました。
地震後初めての純粋な娯楽です(笑)
久々で楽しかったです。

このベビちゃんはちぇるみたいな大きな犬にでも物おじせずに吠えて向ってきます。
ちぇるは「困ったワン」みたいな顔してました。でもすぐに仲良くなりましたよ。

ぽちありがとう。

No title

はじめまして・・・・
ちぇるちゃん可愛いですね。
そして、常に目が何かを語ってる様子伝わってきます
我が家にも、不調気味のチョコラブがいます
よろしくです

No title

お孫さんできはったんですね
おめでとうございますi-214
おばあちゃんだぁi-235

帯状疱疹ってヘルペスですよね
私も20歳の時になりました
痛くて痛くてどうしようもなかったこと思い出しますi-240
日にち薬ですよね
ゆっくり治してくださいねi-178

ひまわりさん

初めまして。
不調のチョコラブちゃんて、おいくつですか?
URLを貼ってらっしゃらないので訪問も出来ないのですが、
いつも見てくださってありがとうございます。

そうなんですよ~目がものを言うんですよ。いつも訴えてます。例の「困った顔」でね。(笑)

これからも宜しくお願いします。

ちかりんさん

ありがとうございます。

そう、ばあちゃんになりましたよ。名実ともに「おばば」です(笑)v-73

ヘルペスは大したこと無く一週間ほどで治りました。まだ傷とかかゆみは残ってます。投薬は終わりました。

春は花粉症とかがあり、体調を崩しやすいです。ちかりんさんもお気を付け下さいまし。
ご心配いただきありがとうございました。

ご無沙汰してすみません

自分のブログ更新が何カ月も滞ったりするもんで、
お休みなさってたとは知りませんですみません。
そんなワタクシの事なぞを気にかけて下さって、ありがとうございます。
どうもしばらく失業しそうなので、ちぇるちゃんの穏やかなお顔を見に
また伺いますので、今後とも宜しくお願いします~~

ちひろさん

ご訪問ありがとうございます。みんな元気で良かった。いつもちひろさんカール君の事は思ってますよ!
今回はちょっと心が傷つき過ぎて休んでその間に病気になって・・・でも寂しいんですよね自分が休んでいると。
まあお互いに頑張りましょう!また来てくださいね!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

