Dスポンサーサイト


D10歳です

ビリケン

こんにちわ。

あれ?ちぇるたん、

頭がとんがってる!


ビリケン2

ビリケンさんみたいになってるよ。


って言ってていいのか?

だって今日はね、今日はね


oyatu

THE
10回目の

誕生日!


tanjyoui

何が好きか良く考えたら

ちぇるはフルーツが大好き
だからヨーグルトと
イチゴとバナナとリンゴ
を盛ったおやつにした。

tokubetu

召し上がれ


musyamusya


むしゃむしゃ



thekansyoku

完食ざんす。


お庭で

その後
お庭でラン



走って

走って

走って

走って

たのしいわね

あ~~楽しかった。

ちぇる10回目のお誕生日
おめでとう!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、お誕生日おめでとう。
風羽ちゃんよりも1カ月早く10歳になりましたね。
いつまでも、いつまでも元気で私たちを楽しませて欲しいものです。

バースデイケーキ、おいしそう。
風羽ちゃんも何か考えておこう。
いつもおめでとうの言葉だけの誕生日だから。

No title

ちぇるちゃん、おめでとう!
10歳ってなんだか特別な気がする。
カールももうすぐだけど、6歳くらいから「10年生きたらありがたいって思おう」
なんて、覚悟というか、周りのコが早く亡くなったりした事もあってね。
今までありがとう、これからももっと一緒にいよう!って思う。

ちぇるちゃんはいつでも若々しいね。白髪もカールよりずっと少ないし
いつも元気に走ってるしさ!
美味しくて楽しい誕生日だったねえ。いつまでも元気で頑張ろうね。

おめでとう~

ちぇるたん~10歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず若々しくって
その笑顔にみんな癒されるよー^^
これからも元気で長生きしてね!

そしてママしゃんも知らないうちに、おば。。。ごぼごぼ。笑
初孫ちゃん誕生おめでとうございます^^
帯状疱疹大変そうですがお大事に。
早く抱っこ出来るといいですね^^

おめでとう

ちぇるちゃん 10歳のお誕生日おめでとうv-308

まっだまだ元気いっぱいのちぇるちゃんだね

いつまでも元気でいてね~

フルーツいっぱいのヨーグルト 美味しそうe-266

hiroさん

ありがとうございます。もう10年も経ってしまったんです。こっちも歳とるはずだわ(笑)
ちぇるは10歳になっても少しも変わらずちぇるです。
風羽ちゃんもきっと何も変わらずいつもの可愛い風羽ちゃんですよ。
お互い長生きさせましょうね!

ちひろさん

ありがとうございます。ちひろさん、カール君だってまだまだですよ~。元気で長生きさせましょうね!
カール君は海で泳ぐし、いつも元気で頑張ってるんだもん。ちぇるはあまり走ってませんよ。この時は誕生日だったから遊んだけど・・・いつも歩くのは沢山歩くけど・・・・
頑張ります。

yuriちゃん

ありがとうね!
そうなんですよ白髪は少し出て来たのですけど、同年代の他の犬に比べると少ないです。助かります。毛もまだフワフワしてます。長生きして欲しいですね~。

ご心配ありがとうございます。帯状疱疹はほとんど治りました。軽かったみたいです。又ならないようにしなくてはいけませんね。
そうなんですよ。名実ともに「おばあちゃん」なんですよ。これからちぇるとの対面がどうなるか心配です。
お嫁があまり犬を好かないので・・・・何とか犬好きの子にしちゃいたいです(おばばの計略)

ちかりんさん

ありがとうございます。

10歳でも元気いっぱいにさせたいです。お散歩はいつも沢山歩いてます。
今日も桜見て来ました。

これからも宜しくね!

フルーツ大好きなんですよ~。

No title

ちぇるちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますe-313e-405

こもく母、最近とても忙しくて、コメントもできず、失礼しました(><)


ちぇるちゃん、いっぱいいっぱい元気で長生きしてね。
パパさんもママさんもちぇるちゃんの笑顔やちぇるちゃんのすべてが宝物なんだからね。
ちぇるちゃんが元気でいてくれることが、幸せなんだよ。v-398


ママさん、その後お調子いかがですか??
気になりながら、失礼してしまってごめんなさい。
帯状疱疹は、ストレスが一番よくないと聞きます。
どうか、心身共にゆっくりなさってくださいね。
一日も早く、お元気になられること、願っています。

昨日、今日ぽち☆☆

こもく母さん

ありがとうございます。10歳です。これからも元気で頑張って欲しいです。
楽しい旅行記読ませて頂きました。ソフトをお上品に食べるこもくちゃんすごいね。ちぇるなんかパクですよ。
お風呂がすんごく気になったけど楽しそうですね。ワンコに囲まれるのがいい!

帯状疱疹ご心配お掛けしました。もういろいろとあり過ぎでストレスかなあ~~
でも、もう大丈夫です。ありがとう。
お忙しいのに悪かったですね。
これからも宜しくね。
又東京にいらした時は連絡下さいね。ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

