Dスポンサーサイト


Dちぇるの花道案内

kaidou

春爛漫
ちぇるの家の海棠が咲いたよ。

そこで
今日はちぇるが

綺麗な花の花道を案内するのだ。

では・・・

sakura
まずは
桜の花見だわん。

annaisimasu

河原にずっとさいているんだ。
連れて行ってあげるね。


ookiiki
このサクラ大きいでしょ!
木陰で一休み。

kimotiii

きもちいいなあ。

kirei




kirei2



kirei3



kireidesyo

ここまでは河原の桜

sakura

これは公園の桜

murasakisikibu

他にも
これは、ベニバナトキワマンサク
(教えて頂きました)

nitinitiso

日々草

kaidou

ハーデンベルギア(これも教えて頂きました)


rosemary


これはローズマリーという
ハーブだよ。

tamasudare

これはハナニラ。

tubaki

椿


yamabuki

色鮮やかなヤマブキ。

dodatta

と言う訳で
案内役どうだった?
綺麗な花に癒されてくれたかなあ。

baibai

じゃね!このへんで帰るね。

バイバイ!

またね!


案内役 ちぇるでした。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

見事な桜ですね~。
あの大木、すごいです。樹齢どれくらいなんでしょう。
桜って、苦しいほどに頑張って咲きますよね。
その一生懸命さと華やかさが相まって、余計に見事なんでしょうね~。

でもその桜に勝るのが、今日のちぇるちゃん。
桜のもとでとってもいい笑顔です^^

早く早くみんなの気持ちの中にも、いっぱいの笑顔が咲かせられますように!

ママさん調子いかがですか?
もう赤ちゃん、抱っこ出来るのですか?
頑張って元気出してくださいね。

ぽちっ☆

No title

ちぇるちゃん、ご苦労さん。
とても素敵な道案内でした。

これはどこのお花?
ケヤキハウスですか?

病気の具合、どうですか?
温かくなるにつれ、よくなっていくでしょうね。
お大事に。

こもく母さん

先ず、帯状疱疹の事ですけど、ご心配頂いてありがとうございます。もう大丈夫なんですが、とてもかゆい~です。ボリボリ掻けないので辛いんですよ。ベビーは抱っこ出来ますがまだおばばの出番は無いです。その内ね。

桜は河川敷に咲いた桜でかなりの樹齢なんでしょうね。ずっと隣の区まで続いてます。
この季節至る所で桜が咲いてていいですね。

ちぇると歩いて楽しかったです。ポチありがとう。

hiroさん

病気の事ご心配頂いてありがとうございます。もう大丈夫です。春は昔から花粉症がひどくて、今年は特にひどくちょっと辛いですね。早く終わって欲しいです。原発も早く終息して欲しい。

ここは東京の多摩川の河川敷です。毎年綺麗なんですけどこうやって観に行った事は無かったのです。上の道路から観て余りにも綺麗なので行きました。海棠以外、他のいろいろなお花は、よその家の花です。

No title

最近、ちぇるママさんのブログだけなぜかとても遅くて見れなくて
コメントできませんでした~。(我が家は未だに光ではないの。)
おくばせながら。。
v-254v-254ちぇるちゃん誕生日おめでとう~v-254v-254
もう10歳だなんて信じられない~。
いつまでもお茶目なお嬢でいてねv-10

花道案内ありがとう。
もう春爛漫!花いっぱいですね~。
黒姫はやっと雪が溶けました(^^;

まーちんさん

ありがとうございます。もう10歳です。人間だと私と同じくらいの歳かなあ・・・・お互いに「おばあ」で頑張ります。
もうこの桜達は見事散ってしまいました。もうすぐケヤキハウスの富士桜が見頃になります。
何故遅いんだろう。私も立ちあげるのに遅いんですよ。テンプが悪いのか?変えて見ます。元に戻そうかな?
教えて下さってありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

