Dスポンサーサイト


D山梨の桜

車窓より

中央道のインターが近づいて来たよ。
車窓より富士山。

そう、ケヤキハウスに来た。(4月15日)

壊れていたエコキュートも直り(ケヤキハウスのブログを見て)

又ケヤキハウスのいい季節がやって来る。



山の神

今回はこちらの桜を観に行った。
甲府の方の
中央市の千本桜を観に行ったが
山の上の方に沢山桜が咲いているらしいけど
あんまり山道なので
そのような心構えが出来てなくて諦めた。


yamanokami2

ま、写真を撮っておこう。

yamanokami3


いつものハイポーズ。

papa

パパが車を取りに行ったら
そっちばかりが気になるちぇる。

パパ・・・・・

yamanokami4

このような綺麗な桜が
山の上の方には
千本有るそうだ。

yamanokami5

と言う山の神千本桜。

弓道女子

近くの公園で大きな声がする。
見ると弓道の大会をしていた。

的に当たると皆でたたえる
「おお!」

凛とした姿に身が引きしまる様な気がする。



そのあと・・・・
大法師公園

鰍沢町の大法師公園へ
ここは桜の公園と言われるほど
桜の木が本当に沢山。

oobousi1

でもほとんど終わっていた。
葉桜。

ちょっと遅かった。

oobousi2

でも、満開なら本当に綺麗だろう。
来年来ようよ!ね!

oobousi3

と言う事で
記念写真。


又東京へ戻って来た!

ところで
帯状疱疹やら
なんやらで
初抱っこが遅れてしまって
新米おばばは
やっと念願の
初孫抱っこ出来たのであります。

dakko

きゃーかわいい!
こっち向いて笑ったよこの子。
いい子だね。よしよし。


幸せいっぱいのおばばであった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ケヤキハウスのほうもいろいろ大変でしたね。
エコキュート、直ってよかったです。
フレッツ光も導入ですね。
うちもDIONが遅くてフレッツ光に変えましたが、あまり速さかわらず・・・。

赤ちゃん抱っこ出来たのですね^^
もうあんなにしっかりおめめが開いて、なんて可愛いんでしょう♪
目元はママさん似かしら^^
ちっちゃいけど、大きな大きなみんなの希望の光ですね!
大事な大事な宝物です♪

ママさんも少しずつ回復なさっているようで、安心しました。
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!!

ぽちっ☆

No title

キャ~~~♪かわいい♪
色白で、なんて可愛いの!!!

〝目の中に入れても痛くない〟って、まさにそれですね。
私でも入れられそうよ、目の中に(笑)

桜とかわいい赤ちゃんに癒されました。
ありがとうございます♪

こもく母さん

フレッツ光り導入されてもあまり変わらないような?立ち上がりの遅さにイライラしますね。
エコキュートまだ完全には直って無くてもう少し掛かるみたいですけど使う事は出来ます。v-78
赤ん坊のちょっとした重みがすごく可愛いんですよね。見てるのと抱っこするのとは大違いです。すごく明るい子でもう目が少し見えてるみたいで顔を見て笑います。「流石うちの子」と将来が楽しみです。
ご心配頂きありがとうございました。

しえるママさん

可愛いってありがとうございます。本当に可愛いんですよ(ばばばか)いいか今の内は自慢しても・・・・
自分の子の時は必死で育ててましたからその可愛さはあまり気付かずに居るんですよね。でも孫はやはり客観的に見られて可愛さ倍増ですね。

しえるママさんもその内に・・・ってまだまだ先の話ですね。
今はしえるちゃんヴァンちゃんが可愛いですよ。
でも私もちぇるがとてもかわいいですよ。ちぇるに言ってるんですよ「ちぇるの方がかわいいよ!」って。

No title

ケヤキハウスの当たりはまだまだ桜が楽しめるのですね。
こちらは今八重桜が満開。
でもそろそろ終わりかな・・・
次の楽しみは何でしょう?

ずいぶんとお元気になられた様子。
よかったですね。

hiroさん

東京での花の楽しみは躑躅でしょうか?道に植えられた躑躅がチラホラ。
元気になりましたよ!
赤ん坊も大きくなって来ました。かわいいですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

