Dスポンサーサイト


D激走りしちゃったよ。

河口湖にて

ココは河口湖
また来たよ!

広場

今日は広場でノーリード
になったかと思ったら・・・


走る

わーあんなに走って・・・・
だいじょうぶか?

みんなのとこへ

今度はお友達の居る所へ
走ってるわ。

ダンス?

と思ったら黒い子とダンス?

多分ココ

ダンスしてた、この子多分、ココちゃんだったと思う(忘れてごめんね)
ラブとなんかのハーフだって。
体重46キロの大きな子。
でも優しいよ。

bob

この子は髪がボブ・マーリーみたいな
おしゃれな13歳。
かわいいね。

syuna

他にミニシュナちゃん。

広いなあ

広場は沢山犬が居て楽しい。

ちかれた

家へ帰ったら
走り過ぎで
いささか
ちかれた。

そんなちぇるの一日だった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ドッグランの広場ですか?
こんな所が近くにあったらいいのに。

hiroさん

ここはドッグランじゃあないんです。勝手にドッグランさせちゃったんです。
ここは鹿のフンが多くて困りものです。ダニも居ます。

No title

あ♪
ここ、前にも来てましたよね♪

広くていいな~~
いろんな友達に会えて良かったですね。

いささか疲れたちぇるちゃん。
かわいいですね。

しえるママさん

そうなんですよ。ここに来るつもりじゃなかったら(前にダニもらった)偶然に来たらもう喜んで喜んで。やはり走りたいのですね。
疲れて良く寝てました。

No title

ちぇるちゃん楽しかったね~♪
広い所で思いっきり走るのは気持ちいいよね♪

可愛いちぇるちゃん見てると、また会いたくなりました♪
今度はやっぱりこもくも一緒がいいなっ^^

ぽちっ☆

こもく母さん

そうですよね。またお会いしたいですよ~。今度はこもくちゃんとも。
広い所で遊びたいですね。
ポチありがとう。
中々ご訪問が出来ずにごめんなさいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

