Dスポンサーサイト


Dキララの出会い

山中湖に来たよ。

交流プラザきららというところで

沢山の出会いがあった。


raul1

ボーダーコリーの
ラウル君

とてもちぇるを気に入ってくれたらしい。

raul2

ちぇるよりは若いけど、どうも年上の熟女が好きみたいで・・・


raul3

とても毛並みが綺麗なボーダー イケメン ラウル君。


そこへ、ちっちゃなチョコラブちゃん登場。

2choko1bor

2歳のチョコラブアンちゃんが
加わって賑やかに。

an11105.jpg

まだまだチョコチョコのアンちゃん。
こうやって写真も撮れたのがやっと。


an3

二人と別れて
歩いていると

大きなゴールデン2頭と出会った。

このゴルちゃん同士もここで初めて会ったみたい。
すぐに仲良しに。


gol1

gol2


犬同士って人間同士も仲良くさせてくれる
素晴らしい動物。

犬ってなんて可愛いんだろう!
と思えた時間だった。


tanosiine

みんないい子たちだよね!

素敵な「キララの出会い」だった。

初めのボーダーコリーのラウル君の東京のお宅は
我が家と同じ区で、割合近くであると判った。

また東京でのお散歩でお会いできるかも知れない。
世間は狭いねえ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワンも友達同士がうれしいようですね。
ちぇるちゃんの顔がとっても嬉しそう。
こんな時飼い主も癒されます。

hiroさん

ちぇるは久々にモテたので嬉しいのかな?
お友達が居ると嬉しそうですよね。

hiroさん、GWはお出かけですか?

楽しかった!

きららではとても楽しい時間が過ごせました。
ラウルはチェルシーちゃんが大好きなようで、何回も振り返って
いました。素敵な画像、有難うございます。

ラウルママさん

ラウルママさん、楽しかったですね。もっと遊びたかったみたいですね。
又行きますので宜しく!

このサイトのコメントに鍵コメントがあります。管理者だけに見えるコメントです。そこにメルアドを貼って下さい。お写真が沢山あって、よく撮れてたのでお送りしたいのですけど。HP見ましたが、先に進めなくて・・・・宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

