Dスポンサーサイト


D新しいお友達

ケヤキハウスで
新しいお友達
ボーイフレンドが出来たの。


だれ?

あの子は誰?


こころ君

年下の黒ラブちゃん
こころ君!



こころ君2

あなたはこころ君?


仲良くね

仲良くね。


なかよく

あらまあ、早速仲良くツーショット。


まあなかよし

本当に仲良しだわ。



ちゅ

まあ、なんてこと!

チュ!しちゃったわ。

これからこころ君との
楽しいお遊びが待ってるね!

また会おうね!

こころ君のブログがあります。↓

ずっと一緒だよ

こころ君は保護犬でした。
優しいこころパパママのお家に来たのです。
こちらも宜しく!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あああ、ちぇるちゃん。。
イケメンの年下の男の子と。。
オレオ、ショック~v-12

アハハ、こころ君かわいいですね。
そして若い。。ツヤが違う(笑)

No title

ちぇるママさん

こんにちは~
こころ、ほんと 熟女好きなんですよ~
でも、すぐ振られちゃうんです。
チェルシーちゃん、次回お会いするまで
覚えていてねぇ~
お天気良ければ、再来週行くつもりです。

まーちんさん

まあ、オレオ君はちぇるの事覚えてくれてるかなあ・・・・
又一緒に遊びましょ。

こころ君とてもいい子なんですよ~。かわいいし。

こころままさん

来週わが家も行きます。またお会いできるといいですね。
ちぇるは一度遊んだ子は絶対に覚えてますよ!
熟女好きですか。イヒヒヒ・・・

No title

ツーショット、上手く取れましたね。
2匹のワンコが調子を揃えて上手くレンズに収まるなんて
さすがママさん。v-425

No title

ま~~
お似合いですね~e-266
(オレオ君はヤキモチ焼いてますが)

かわいいお友達ができて良かったですね。
チュ~の写真、素敵です♪v-415

hiroさん

いえいえパチパチはこころ君ですよ。ママの言う事を良く聞いてじっとしてました。ちぇるは元々じっとする子なんで上手く撮れましたよ。可愛いでしょ。ツーショット。

しえるママさん

とてもかわいいでしょう?この二人。いつまでも見てて飽きません。
なんちゃって親ばかもいいところ。でもしえるママさんなら判ってくれるよね。
GWでお友達が増えました。しえるちゃんヴァンちゃんとも会いたいですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

