Dスポンサーサイト


Dある晴れた日

河原散歩

ある晴れた日
晴れ過ぎて
暑い暑い日になった。

朝からロング散歩に出かけた。

先ず河原をずっとずっと歩く。


ウヒウヒ

途中で一休み。
ママ達はお茶とお菓子。
それを見て、
「ちょうだい」モード。
「だめ!」

くやしいから草食女子になってやる!


アカツメクサ

アカツメクサや


ハナダイコン

ダイコンバナが咲き乱れ


芍薬

どこかのお家の芍薬が綺麗。




すると、
あれ?ワンズ達が集まってる。

1105wanz.jpg

なんかいい感じ・・・


あ

おやつタイムかな?

「ちょっとちょっとちぇるは飛び入りでダメですよ。ずうずうしい」

ほしいほしい

ホラそこの白いわさお君ぽい子に
ガン見されたよ。
「あんた誰?見た事ないよ」

でも優しいオジサンがくれたよね。
ちぇるにも一つおやつを。
「良かったね。」

帰っちゃうの

追いかけてくれる子も居たよ。
「帰っちゃうの?」って。
「ありがとう、さよなら」


等々力渓谷

目的はこちらだったの。
等々力渓谷。

都会の中を流れる川と渓谷。
うっそうとした緑。

外の暑さからちょっとひんやりする。


等々力渓谷2

真ん中に川が流れる。
ちょっと先は環状八号線が通るが
静かだ。


マイナスイオン

もう~マイナスイオンばっちり!
チューニュー!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まだ毛布愛用中

おくるみ素敵ですね。
暑くて着られなかったのは残念ですが
きっと大切な思い出の品になるはず~。

ちぇるちゃん、たくさんのワンコに囲まれて楽しそうですね。
東京はもうすっかり暑いのでしょうか?
こちらは気温が上がったかと思ったらまた下がり
肌寒い雨の日が続いています。

まーちんさん

おくるみ、大切にしてくれるかなあ?
ここはわんこがすごく散歩していてコミュが出来てるみたいです。
それに突然飛び入りでおやつ貰っちゃって恥ずかしかったです。食いしん坊さんだからね。皆さん犬を飼ってらっしゃるもの同士は優しいですね。
昨日今日は東京も雨で肌寒いです。でも毛布は要りません。

No title

マイナスイオンちゅーにゅー♪できましたか~!
私も、またちぇるちゃんにマイナスイオンちゅーにゅー♪
してほしいなぁ~。

「帰っちゃうの?」
って言われたときの、ちぇるちゃんの
「そうなの・・・」っていう、ちょっと艶っぽい(笑)
お顔がかわいいです~!!

東京も、今は雨ですか~?

ぽち☆

No title

ちぇるちゃん、いいお散歩できましたね。
お友達にもたくさん囲まれて。

東京にもこんな良い所が有ったのですね。
東京ってコンクリートジャングルばかりと思っていました。
東京の穴場を紹介して下さい。

巳雪さん

はい。ちゅーにゅーしまあす!(笑)
あの子本当に「帰っちゃうの?」って感じで追いかけてくれたんですよ。可愛いったら。ちぇるの顔?艶っぽい?あはは・・・こまったがおですけどね。
昨日も今日も雨です。明日は何とか晴れるようです。ポチありがとう。

hiroさん

お散歩はいつも何かを与えてくれます。
東京にもあるんですよ。田舎が。特に世田谷は多いですね。
畑があったりします。
出掛けて下さいね。

No title

近くに環八が通っているなんて思えない場所ですね!
これからはこんな森林の中がひんやりしていて気持ちがいいですよね。

相変わらず、スタイリッシュなちぇるちゃん♪
手足が長くてスリム~!
グーはおデブになって30キロになり病院で甲状腺疾患の検査を受けて結果待ちです・・・・・

m&gooさん

なんだかお久しぶりのような…なかなか訪問出来ずにごめんなさい。
そうですね。ここまで来るのが大変ですが、来たらひんやりして気持ちがいいです。夏はずっといるとエアコン要らないから節電になるかも。
ぐーちゃん、そんなことになっちゃったの?どうしちゃったのかなあ。お大事に。

どう見ても。。。

コメントありがとうございます♪

どう見てもちぇるちゃんとグーの腹回りの違いは歴然!!
おまけに写真に写ってる黒ラブちゃんもスリムだ!

ちぇるちゃんみたいなスリムにしなきゃぁーーーー。
でも、もともと骨太で短足だし、避妊してるから太りやすいのもある
みたいです。このままでは30キロ超えるかな!!!!

m&gooさん

そうかなあ。ちぇるも避妊してますが、全然大丈夫でした。ご飯を変えてもダメですか?一時、おやつに犬用ビスケットをあげてたら、やたら太った事がありました。やはり何でもあげてると危ないですね。
でも、人がご飯食べてると膝にあご乗せしていて、どうしても最後何かあげてしまうんですよ。イケナイ飼い主ですね。ダイエットって難しいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

