Dスポンサーサイト


D10回目のうちの子記念日

え

ちぇるちゃん! ちぇるちゃん!

今日は何の日?

実はね・・・・・


おねだり

なんて話してたら
お料理に使おうと思ってた
ちくわがポロリと落ちて

丁度ちぇるの前にコロコロころがった。


あッ!

と言う間にパクッ。

[しめしめ・・・]byちぇる


まあ、今日はちぇるの

10回目のうちの子記念日だったのよ。

そのお祝いがちくわになっちゃったね。

あははは・・・・



躑躅

お口直しに綺麗な躑躅をーどうぞ。



つつじ2



にこにこ


「ちくわをパク」で

ごきげんなちぇるでした。

やすあがりでしたわ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
tbichel
わが家に来た頃は
イタズラで
どうしようもなく
ママは本当に困った。

寝顔を見るのが一番安心した。

そんな寝顔を見て10年。


110531


ちぇるありがとう。
家の子になってくれて・・・・

ずっとずっと居てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃんちくわコロコロよかったねe-266
いつもニコニコ顔をみせてもらってこっちも幸せです。
ちぇる姫様これからもたくさん愛されて元気に過ごしてね。

素敵な笑顔ね

こんにちは~

つつじ咲いてきましたねぇ~

ちぇるちゃん、ちくわ美味しかった?
それは、棚からぼたもち としていただいて
もっと、おねだりしちゃえば~
きっと、パパもママもちぇるちゃんに
お願いされたら断れないと思うわよ~

ベルさん

ご無沙汰してしまってごめんなさい。ベルちゃんのお誕生日にもコメントしなくてごめんね。
コメントありがとう。10回目になってしまいました。あっという間でしたね。
10年も家の子で居てくれてほんとうにかわいい!ありがとうちぇる!っていう気持ちです。

こころままさん

ちくわで終わったら可愛そうなので・・・それにおバカだったので(拾い食い)ママも落とした罪、ごめん。
今日はメロンとキウイとヨーグルトでやり直ししました。
10年間ありがとう!これからも長生きしてね。ちぇる!

こころちゃんもこれからパパママとずっと一緒だよね。

おめでとうございます!

一日遅れになっちゃいました(><)涙

10回目のうちの子記念日、おめでとうございます!!
赤ちゃんのちぇるちゃんのすやすやと眠るお顔・・・
これが天使といわずして、何が天使なんでしょう!
今もちぇるちゃんはいつでもかわいい天使さんですけどね♪

ちぇるちゃんの笑顔、いつまでも見ていたいよ~。
ずーーっとずーーっと、ちぇるママさんとの
ハッピーライフを送ってください。
ちぇるちゃん大好き!

ぽち☆

No title

10回目のウチの子記念日、おめでとうございます。

10年・・・振り返るとあっという間だけど、
でも思いだすと、いろんな思い出が、涙が出るほど
いっぱい詰まってますよね。

可愛い愛くるしいちぇるちゃん。
これからもいっぱいいっぱい元気で、
パパやママのそばにいてあげてね。
パパやママに安らぎをあげてね。



ケヤキハウスのほうにも行ってきました。
見事な躑躅。
雨の中、素敵です。
澄んだ空気が伝わってくるようです♪

ぽちっ☆

巳雪さん

まあ、ありがとう。遅れたっていいのよ。本当は29日だったか30日だったか判らなくなってるんです。日記を調べればいいんですけど日にちはどうでもいいんです。10年経ったと言う事が意味があるの。長いようで短かったなあ・・・
ちぇるにいつも一生懸命で人に笑われた時もあるけど、私は間違ってなかったと思います。
巳雪ちゃんにもわかるよね。ね。タブタブとかお耳ヒラヒラとか白目が好きだもんね。
ワンコと一緒で幸せ!

こもく母さん

ありがとうございます。母子でお祝いして下さって嬉しいです。そうなんですよ。10年あっという間だったなあって。つくづく思います。チビの時は苦労したなあとか、ちぇるが居てくれたから楽しい事がいっぱいあったってね。これからもそうですよね。こもくちゃん母子にも会えたし、本犬こもくちゃんには会えてないけど、これからいつか会えるという希望も与えてくれるしね。
これからもずっとずっと長生きして欲しいです。
ところで、イルカちゃんとの出会いとても感動しました。犬にも見せてくれるのがすごいですね。香川進んでるわ~。

No title

お誕生日、おめでとう。
とうとうちぇるちゃんも10歳ですか。
風羽ちゃんも5月に10歳を迎えました。
ちぇるちゃんも風羽ちゃんもいつまでも元気で
我々を癒して欲しいものです。

hiroさん

風羽ちゃんの誕生日にコメント差し上げられなくてごめんなさい。遅ればせながらおめでとうございます。
10年という年月を考えたらすごい事ですよね。第一に健康でいられたという事が何より飼い主として嬉しいです。これからはそういう事を第一に考えなければいけません。飼い主の健康もね。

No title

10回目のうちの子記念日おめでとう~i-178
ちぇるちゃんもきっと、ママさんとこの子になってよかったと思ってるよねi-236

ちくわ美味しかったですかぁi-198
ちぇるちゃんi-197

うちは来月、うちの子記念日です

No title

今日の応援ぽち☆で~す!

○○ちゃんももうよく笑うようになられて、
とっても可愛いでしょう^^♪
ちぇるちゃんともいっぱいご対面なさいましたか~(^^)

おめでとう!

10周年おめでとうv-254

10年間、よく考えるとすごい年月ですよねぇ。
とても楽しいこといっぱいの10年だったと思います~。
これからもずっとずっといい思い出を紡いで行ってくださいね♪

ちかりんさん

お返事超遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。
これからは健康に気を付けてあげたいと思います。
飼い主も歳なのでお互いにです。
ちくわコロコロ笑っちゃいますよね。

来月って7月ですか?
何年かな?

こもく母さん

お孫に関してはちぇるはまだです。
やはり可愛いですね。じじばばばかやってます。
ポチありがとう。

まーちんさん

ありがとうございます。
そうですよね。楽しい事がちぇるのお陰で沢山ありました。これからもそうだと思います。一日一日を大切にしたいです。
ちぇるに感謝!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

