Dスポンサーサイト


D元気です!

chel

ご心配をお掛けしました。
お薬が効いたらしく
ゲーゲーは治りました。

前の元気はまだ戻ってないけど
何とか普通のご飯になったし、

大丈夫だと思います。

いろいろとありがとう。



ajisaien

紫陽花園に行きました。
(大丈夫、お散歩コースです)


aka

綺麗な紫陽花がもう咲いてます。


aonogaku

全体的にはまだ早いけど


syoubu


菖蒲も綺麗



siki


帰りに「四季ちゃん」に会いました。
わーでかいなあ。

やはり、ちぇるは怖くて近づけません。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、元気が出て良かったです~^^
梅雨の晴れ間、紫陽花園お散歩ですね。

ちぇるちゃんあちこち連れてってもらえて楽しいね~♪
早く元気いっぱいになってね!!!

ぽちっ☆

こもく母さん

ご心配お掛けしました。
元気になりました。でもご飯以外の物は一切あげてません。こちらがイチゴを食べていても、絶対にあげません。それを守ってますのでいじけてるかも。イジイジ・・・・ポチありがとう。

No title

今日の応援で~す☆

ちぇるちゃん、まだイチゴ、もらえないのかな~^^♪

こもく母さん

イチゴは酸味が強いので、リンゴを一切れあげました。でも用心用心。
ポチありがとう。

No title

ちぇるちゃん。
元気になって良かったです。
お薬が効いたんですね。
しばらくのんびり休んでね。

山の木々には癒されますね。
キレイな富士山の写真を見て思います。
今年は無理だけど、いつか家族で登るぞ!!

No title

ちぇるちゃん、りんごよかったね!
美味しく食べられたかな^^♪

今日の応援でーす♪

ぽちっ☆

しえるママさん

しえるママ家は全員お若いから大丈夫!頑張って今年の夏富士登山に挑戦してください!応援しますよ。
ちぇるは普通に戻りました。お野菜の端っことかメロンも食べました。

こもく母さん

もう大丈夫と思って、今日はキャベツの芯一切れと食後のメロン一切れあげました。うまうま。
ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

