Dスポンサーサイト


Dしあわせギフト 当たったよ。

宝くじにも当たった事なかったし
懸賞もへんてこな鍋とか当たった事あったけど・・・

およそ懸賞当選とは無関係の私。

でもでも、聞いて!

当たったのよ!

ちぇるのご飯を買っている通販の「ペピィ」の
明細書のダイヤマークを集めて
送って、

ペットの絵をプロが描く

と言う「アート賞」に応募した。

そしたら、
当選だって!

だからさっそくちぇるの思いっきりの笑顔の写真を送った。

えがお

プロが描く絵ってどんなかな?
とても楽しみ!

マーガレット

ケヤキハウスの
庭に咲いたマーガレット

サルビアとマーガレット

赤いサルビアとマーガレット

あやめ

あやめ
4年目でやっと花が咲いた。
嬉しいなあ。


やまぼうし

ご近所の大きな赤いヤマボウシ。
お見事。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しみ!

ちぇるちゃんの絵、どんなふうに描かれてくるのか楽しみですね
またUPしてくださいね(^_-)

ちぇるちゃん、げーげーしてたの?
チャッピーも今日の午後、げーげーしてました
この季節、暑くなったり寒くなったり、ワンコにも影響するのでしょうか…

ちかりんさん

チャーッピー君大丈夫ですか?ちぇるはご飯を吐かなかったんですよ。黄色いおつゆだけです。腸液だと聞きました。
でもブログを読ませていただいたら、ウンチは大丈夫と調べてもらった後で、ご飯をゲーゲーだし、その後ご飯を食べて収まったから大丈夫だと思いますけど。ワンコはちょっとしたことで良く吐きますよね。
絵は出来上がったら勿論アップしますよ。でも8月なんですよ~。

ちぇるちゃんの絵、楽しみです!
早く出来上がってくるといいですねー^^


こもくの事、ご心配いただき有難うございます。
残念ながら、未だ痛み止めも効果ないようです;;
が、こもく家一同、くじけず頑張ります!

ぽちっ☆

こもく母さん

テンプ変えてみました。「ケヤキハウス」と同じようでいいかなと思って・・・・コメント欄の入り口が見つからなかったのではと心配しました。
ポチありがとう。
こもくちゃんまだ痛むのね。どうぞくじけず頑張って下さい。ちぇるは暑さにヘバッってます。
年齢を考えるとそうかもね。気を付けてあげたいです。こもくちゃんまだ若いから頑張れ!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

