Dスポンサーサイト


Dう~~ちゃん

ajisai

紫陽花綺麗!
満開です。


hana

くんくんしても
ちぇるちゃん、紫陽花は匂い無いよね。


uchan


あ、う~ちゃんだ!
こんにちわ。

ミニシュナ う~ちゃん♀11歳 お姉ちゃん。



chodai

う~ちゃんママ、おやつちょうだい!

あらあら ちぇるったら。


umama

ちぇるはおやつに一生懸命だ。


kawaii

ねえ、う~ちゃん。


uuu

おやつ要らないの?

いい子だね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

濃いピンクの紫陽花。
キレイですね~~

ちぇるちゃん、おやつ貰ったの?
良かったねぇ~~
ピシっと背筋伸ばして待ってたのね。
かわいいィ~~

う~ちゃんも味のあるお顔。
かわいいね。

ちぇるママさんの紫陽花記事、去年も見ました。
早いですね~。もうあれから1年かぁ・・・。

ちぇるちゃんのピンクのくちびるかわいい!!
ちょびっと出た歯もキュート♪
またちゅーしたくなっちゃいますね^^

う~ちゃんはおやついらなかったんだ・・
暑かったのかな??

こもく地方は、本日車の外気温計で、36度でした~。
あついーー!!
ちぇるママさんもお体に気をつけて!

ぽち☆

しえるママさん

赤いのって珍しいですよね。
写真写すためにおやつを出して下さったのですが、
ちゃんとツーショットが撮れず、う~ちゃんは下を向きっぱなし、ちぇるは上を向きっぱなし。

巳雪ちゃん

ぽちありがとう。流石巳雪ちゃん、ちぇるの下唇に目が行きましたね。うふうふ。
ミニシュナはラブみたいにガッツキじゃないと言う事なのでしょうね。あまり欲しがらないって言ってました。
香川は36度ですか~暑い!
山梨の山でも今日は暑いです。今ケヤキに来てますんで・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

