Dスポンサーサイト


D号泣でしょう。

多分大型犬を飼っている人で

この映画の予告編を見て
泣かない人は居ないでしょう。


ロックわんこの島


観に行ってみたい。
タオルを用意して行かなきゃ。

ん~災害と大型犬。

今の被災地と繋がります。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるおネーさん、おめでとうございます。
寂しいような、嬉しいようなその気持ちよく分かります。

又お慶びごとに相応しいきれいな写真。
ちぇるママさんのお気持ちが写真にも表れて、
私まで幸せな気持ちにしてくれました。

hiroさん

ありがとうございます。
ちょっと記事が違っちゃったけど・・・
この気持ちになるまで大変でした。いろいろと心配もあったり、嬉しさもあったり、寂しさもあったり・・・・
一人で暮らしていても「私たちの娘」と言う気持ちがあったけど、今度は何が何でも旦那さんの所へ行っちゃうんだなと思うと寂しくてね。涙が出ました。
今は二人とも忙しくて落着かないので式はまだ挙げてませんが、花嫁衣装姿が見たいです。涙涙・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

