Dスポンサーサイト


Dご報告

arch


ここに書くかどうか
ものすごく悩みましたが

一応今後の話のつじつまが合わなくなるといけないので
ご報告する事にします。

ちぇる姉がお嫁に行きました。

family

ちぇるファミリーのメンバーが一人また増えました。

arch2

bara

娘よ
「イケダン」さんと
お幸せにー

ちょっぴり寂しいけどね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございますe-265
June ブライドだったんですね
末永くお幸せに…
さみしいけど、家族が増えてよかったですねv-433

ちかりんさん

いいえ、ブログに載せるのをためらっていたので随分前の事なんです。だからJuneブライドでは無いのです。
5月の花嫁とでも言いましょうか。花嫁衣装はまだ見せてくれてませんが・・・・

二人で手に手を取って歩き始めました。
お祝いの言葉ありがとうございます。

ちぇるお姉さま、おめでとうございます!!!

ちぇるちゃんも嬉しかったでしょうね。
きっとにこにこ笑顔だったんでしょうね・・・。

ちぇるパパさんはちょっとほろり、かしら??
ママさんも、寂しくなりますね・・・・・・。

でもでも、末なが~くお幸せに!!

ウェディングドレス姿の娘さん、拝見したかったです~~。

素敵な旦那さまでよかったですね♪
ちぇるちゃんのぶちゅーはその証ですね!!

祝福~~!ぽち☆

巳雪ちゃん

ありがとうございます。いつ嫁に行ってくれるのかと、永い目で見てたら突然こういう事になって、人生って面白いですね。
ちぇるは新お兄ちゃんに大喜びでブチュブチュしてました。(笑)
まだウエディングドレスは見せて貰ってないのですよ。
親としては見たいです。

巳雪ちゃんもいつか・・・・いい人が現れる日が・・・・・ママさん号泣。

v-254v-238おめでとうございますv-254v-238
ちぇるちゃんもパパさんもちょっぴりさみしいかもしれないけど~。
家族が増えるって素敵ですね♪

それにしても素晴らしいバラのトンネルですね。
ここはどこなのかな?

まーちんさん

ありがとうございます。近くに住んでいるのに逢えないのも寂しいですね。メールを送っても返事は無くてあっても一言だけ。娘ってそんなもんかなあ・・・さみしー!
薔薇のトンネルは山梨北斗市の「ハイジの村」(以前の山梨県立フラワーセンター)です。薔薇はもう終わりかけてましたが、それなりに綺麗でした。他にもサルビアなどが綺麗です。今度アップします。ちぇるは置いて行きました。犬は入れないんですよ。

暑さ厳しいですが、皆さんおかわりありませんか?^^

ちぇるちゃん、元通り、元気になりましたか?!

こもくも、こわごわですが、
おかげさまで、ちゃんと足をついて歩こうと頑張ってるんですよ!
支えてあげなければいけない私達が、
こもくに元気もらってます。

今日のポチしておきますね☆

こもく母さん

ありがとうございます。ちぇる元気ですよ。暑いので参ってますが・・・こちらも暑くて参ってます。なにしろ私は暑いのが一番ダメなんですよ。
ケヤキハウスは涼しいので行くと爽快です。

こもくちゃん頑張ってるんだ~偉いなあ。ワンコが頑張る姿って涙出ますよね
こもくちゃんきっと良くなるから頑張ってね。
ポチありがとう。いつもすみません。

ちぇる姉さん、ご結婚おめでとうございます♪
書こうかどうしようか迷うことってありますよね。
よく分かります。
イケダンさん、その後はイクメンさんになるのかな。
あ、イクダン?
(育児手伝ってくれるダンナさん♪)
ますます賑やかになりますね。
ホントにおめでとうっ♪

しえるママさん

ありがとうございます。彼女の事はこのブログに描いている事は内緒なので知られたらまずいかも・・・・
ナイショよ。シーッv-431(笑)
だから迷っちゃいました。
ま、いい事だからいいか。

もっと賑やかになってくれればね
彼女の家もしえるファミリーのように、いつも明るくノビノビとー。理想だなあ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

