Dスポンサーサイト


Dお休みします。

もうすぐケヤキハウスへのお引っ越しがあります。

準備に大わらわなんです。

老骨に鞭打って、
腰は痛い、手首も痛い、暑い
等でちっともはかどらず

何やってんだ~って

家中ヒッチャカメッチャカ

ってこの事?

てな訳で

しばらくブログ休みます。

時々皆さんの所へは行きますが
更新はちょっと難しいです。

では、暑い夏皆さん
お元気で乗り切って下さい。

落着いたら再開します。


よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんもママのお手伝いかしら?    お引っ越しって、もう東京のお宅から全部ケヤキハウスに移してしまうんですか?  もしそうなら淋しくなります。  もう駅前でたまにお見かけすることもなくなってしまうのかしら...    暑い最中のお引っ越しですので、お体お大事に。  くれぐれも熱中症なんかにならないで下さいね。  落ち着いたらブログの再開、待ってますよ~。 

トフィーママさん

いろいろとお世話になりましたが、ようやくケヤキハウスへの引っ越しをする事になりました。でもあちらを拠点にまた東京へ絵を描きに来るんですよ。だからまたお会いする事もあるかも知れません。
長年住んだ家の中には荷物がいっぱいです。嫌になりますよ。
ちぇるはずっと大人しく寝ていてくれてます。ブレイクタイムには必ずそばにいておこぼれを狙ってます。

お引っ越しです?
暑いので気をつけてくださいね~


ちぇるちゃんのお顔見れないのちょっとさみしいけど
再開待ってま~す

ちかりんさん

ありがとうございます。
判っていた事ですけど大変です。古ファミリーは沢山物がある!もう嫌になります。
暑いし・・・頭痛。エアコン掛けてしまったりします。

ちぇるはいい子にしててくれてます。

完全お引越しなんですかね。
あ↑絵を描きに東京には来るんですね。

暑い中の、お引越し・・・
大変だと思いますが、体に気をつけて!

ブログ再開、心待ちにしてますね♪

しえるママさん

ありがとうございます。
本当に嫌になりますよ。なんでこんなにものが多いの?捨てるのも遠慮します。今日は大鍋と土鍋の大きいのを捨てました。大鍋は捨てた途端に消えました(笑)ビデオテープを捨てるのを困ってます。45リッターの袋に8杯くらいある。どうする?
本は古書屋さんに引き取ってもらいます。

おお、ケヤキハウスが本拠地になるんですね~。
一戸建ての引っ越しは大変ですよねぇ。。。
暑いので、体に気をつけながら作業してくださいね。
また楽しい引っ越しレポートお待ちしています♪

まーちんさん

いよいよケヤキハウスへの引っ越しです。落ち着いたら遊びに来てくださいね。
今は実はケヤキハウスから書いているのですが・・・まあ、涼しい事。朝方は寒かったです。だからトレーナーを羽織って散歩しました。東京では考えられません。
未だ片付いてませんのでまた戻るのかと思うとうんざりです。

パパさん・ママさん、どうか後で疲れが出ないよう、ぼつぼつに・・・。
行ったり来たり、ほんと大変だと思います。
片づけしてもしても、片付かないんですよねー。
私も、一戸建てから一戸建てへの引っ越しをしましたが、
・・・とりあえず、後で思ったこと・・・
最後の方になると、もうなんでも捨てちゃえ~!って気分になっちゃいますが、
必ず後で後悔します(笑)
一つ一つ大切な思いでですものね!

ブログの再開、ゆっくり待ってますね!!!

ぽちっ☆

台風も過ぎ、ひと段落ですねー。
パパさん・ママさん、お疲れでていませんか~!

ちぇるちゃんも変わらず元気にしてますか~^^


ぽちっ☆っておきます♪
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

