Dスポンサーサイト


D引っ越しました!

kanryosimasita.jpg

ケヤキハウスへの引っ越し
完了しました。

これからまたブログ復活させて頂きます。
宜しくお願いします。

まずはご挨拶から~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりなさいe-405e-405e-405

暑い中での引っ越し、随分大変だったことでしょう^^;
やっと落ち着かれたようで、何よりです。

またこれからそちらの様子、楽しみに拝見させていただきますねっe-398

ぽちっ☆



・・・こもくの事、ご心配おかけしました。
本当にありがとうございましたe-466

こもく母様

今メールを打った所でした。
これからも宜しくお願いします。

こもくちゃん、ひとまず安心しました。

これからが大変ですね。

又ずっと応援します。

ちぇるちゃん、ついに富士山県民になったのですね^^vわたしは嬉しいです。
夏は涼しいスポットが沢山あっていいですね。
冬の寒さはヒトにこたえますが、ちぇるちゃんにとってはパラダイスかな。。

これからの生活がちぇるちゃんご家族にとって、健康で笑顔がいっぱいになりますように。

引っ越し疲れで体調など崩されませぬように、ご自愛下さいませ。

ボーママさん

ありがとうございます。
私も同じく嬉しいです。覚えていて下さったんですね。

いつかお会いしたいです。それにボビー君ともお会いしたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

