Dスポンサーサイト


D引っ越しに関していろいろ・・・

お気に入りの道

ケヤキハウスの住人になって
第一日目の朝のお散歩。
お気に入りの道に
朝日が射す。

朝日

綺麗だなあ。
さあ、これから始まるんだよ。

思えば今までいろいろあったなあ・・・・

東京にて



う~ちゃんが

まずミニシュナ、う~ちゃんが
お別れに来てくれたんだ。
あまりお引越しの事みんなに話して無かったけど
う~ちゃんママには話してあったから
挨拶に来て下さった。
それに・・・

う~ちゃんクッキー

プレゼントも下さった。


名入り

「チェルシー」名入りのクッキー


うれしいな

嬉しいね。ちぇる。


クッキーだ!

段ボールいっぱいの部屋で、
くさくさしちゃってたけど
嬉しいね。後で食べようね。
う~ちゃん、う~ちゃんママありがとう!

ボニタン

しばらくしたらトイプー、ボニータちゃんも来てくれた。
床屋さんのお嬢さんのワンコだけど
お嬢さんが出張なので
実家にボニータちゃんを預けてらっしゃる。
お陰さまでお友達になれたよ。


ボニタンお別れ

ボニタンありがとうね。


荷物

とにかく荷物が凄い事になって・・・・
これはケヤキハウス行きの荷物。


倉庫への荷物

それでこっちは一旦預ける倉庫への荷物。
又家が建ったら戻ってくる荷物。
それにしても多い。

他にも捨てた捨てた・・・


ケヤキへ荷物

そして引っ越して来た。
部屋に荷物。

ちぇる困り顔

部屋が狭くてちぇるも困り顔。
ちぇるのケージも隠れちゃう。

うどん

ピンポーン!
そんなときに
チャイムが・・・・
あ、讃岐うどんだ!

お手紙

人気ブログ「こもくちゃんは女の子」の
こもくちゃんは女の子
巳雪さんとこもくちゃんからのプレゼント
お手紙も入ってたね

こもくフレグランス

こもくフレグランス付いてるかな

かぎあげうどんに

では今日はかきあげうどんで豪勢に行こう。

できあがり


はい出来上がり!
うまそー


この続きは・・・・・またね。
巳雪さん、こもくちゃんありがとう!

みんなありがとうね!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん。
引越しお疲れさま~~♪

朝日が、とっても美しいですね。
ここでの生活が素晴らしい毎日となりますように☆

澄み切った空気の中で朝のお散歩。綺麗ですね~e-420

荷物、分けて箱に詰めるのも大変ですが、また今度それを出すのが大変な作業ですよね。
私も引越しの時、片づけが下手な上に、長年の山のような荷物、
辟易したのを思い出します^^;

こもくのブログ、ご紹介下さりありがとうございます。
でも、人気ブログとは、あんまり図々しくて、恥ずかしいです^^;
遠慮なく、消してください~~~^^


これからも、ママさんとちぇるちゃんのブログ、ずっと、楽しみです♪


ぽちっ☆

お久しぶりです。
私もパソコンダウンして、ようやくブログに戻りました。
久々に戻ったらチェルママさんも帰ってこられ、嬉しかったです。

東京のおうちは立て直しですか?
お引っ越しおつかれさまでした。
新しいお家、紹介してくださいね。

チェルちゃんの絵、さすがにプロですね。
チェルちゃんのかわいいところが自然に描かれ、チェルちゃんそのままです。
いい機会に恵まれ、よかったですね。

しえるママさん

ありがとうございます。朝日も美しいけど、星空も美しいのですよ。でもここの所午後はいつも曇りです。
晴れていれば、夜の富士登山の人の明かりが列になって見えます。

これから、いい事ばかりじゃないと思いますが、ここで頑張ります!

こもく母さん

こもくちゃんは女の子は人気ブログですよ。間違いなく。

なんだか段ボールの山が消えた瞬間が嬉しかったです。「出来るものね」と思いました。

これからもいろんな事に頑張りますので応援宜しくです。

hiroさん

パソコン新しくされたのですね。おめでとうございます。
凄いですね、頑張ってちゃんとブログが復活されて、私なんかぜんぜん判りませんよ。
プロの絵は上手いですね。当選して嬉しかったです。

家は息子が建てなおして、息子に間借りです(笑)東京へ行った時今度は東京のレポートになりますね。

それから、hiroさんにお願いです。このテンプレートになってからは、題名の隣のコメント欄をクリックしてくださいね。下の記事のコメントに書いて下さってるので、いつも一つ記事が下になってしまってます。
宜しく!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

