Dスポンサーサイト


D引っ越しに関して PartⅡ

前回からの続き・・・・


おうどんちょうだい

美味しそうなさぬきうどんを作って・・・
巳雪さんからもちぇるちゃんにもあげてと言われてたので
ちぇるにもあげるね。


おうどん

ちぇる初うどん体験。
慌ててシャッター押したけど
間に合わず
ブレブレの写真になっちゃった。

でも美味しかったみたい。
この必死の形相はすごい!


    


そしてまた一旦東京へ戻った。

それは今の家を建てなおした後
東京へ又戻す荷物があるから
それを一旦倉庫へ保管していてもらう。

その為の引っ越しが終わっていなかった。

東京へ戻ったら猛烈な暑さ。
連日34度くらい。
今までのケヤキハウスの涼しさは何?


その荷物の引っ越しが終わって
何も無くなった部屋

ガラン

ガランとしてるね
この部屋でちぇるは育ったんだよ。
ここに、○ちもしちゃったし、
お漏らしもしちゃったし・・・・
いろいろな事があったね。
さよならだね・・・・・この家よ。

川の字に


それでこの家も最後だし、
ちぇるのケージも無いし、
パパとママとちぇるで川の字になって寝ようね。

うんうんそうしよう。

始めはそうやって寝ていたけど
暑くなったのか、
フローリングの上で寝てたちぇる。
でも少し体験できたね。
ママご満足、やってみたかったんだよ~川の字。



これでOK

さてこれで何もかもOK

そしてまた、暑い東京から
富士の麓へ・・・・

    


ここでー時間を戻して・・・・

引っ越しの最中に有る物が届いた。
それは、以前にアップしたけど
(しあわせギフト当たったよ
ご飯を購入している「ペピィ」の懸賞で
ちぇるが当選した絵が届いたのだ。

プロが描くペットの絵。
それは

プロの絵2

これ。 かわいいー!



プロの絵


ちぇるも喜んだよ。


流石プロ。
そっくりだし、毛の細かいところまで描かれてる。


嬉しかったなあ。
この絵は
ひと時の安らぎになった。

これは今ベッドルームの私の枕元に飾られている。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

わ~ちぇるちゃんもおうどん食べたんですねー!!
食べ方がかわいいし、ピンクのくちびるもぷっと出てる!
嬉しい!!

川の字になって眠る・・・・・・夢ですよね。
うちも、こもくが暑がって一緒に寝てくれないんです。
ちぇるちゃんは一緒に寝てくれるんだなぁ。いいなぁ~。

ちぇるちゃんの絵!ラッキーでしたね♪
でもうちにはちぇるママさんの描いてくださった世界で一枚の絵があるんです。
いいでしょ♪

ママさん、お引っ越し本当にお疲れ様でした!

ぽち☆

巳雪ちゃん

ポチいつもありがとう。
おうどん美味しかったです。それにちぇるもうどんの美味しさを覚えて・・・・・いつも食べてると物欲しそうに見てます。→ガン見です。

下の記事のちぇるがおもちゃで遊ぶ段ボールの上に巳雪ちゃんの大好きな文字が書いてあるの気が付いた?「碁石」って。偶然何だけどね。

川の字可愛かったです。途中で逃げられちゃったけど、猛烈な暑さで仕方がないですね。

いつも励まして下さってありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

