Dスポンサーサイト


Dこっちの友達

あれ?あたちだわ

ある日の事
あれ?
あたちがふたり・・・・


茶々君

あ、ちがった

茶々君だ。

(こっちで仲良しになった茶々丸君です)


3匹

茶々丸君とスタンプーのハニー君

3にん

ちぇるの庭に遊びに来てくれました。

庭は草ボーボー(恥ずかしい、まだ手入れしてなかった)

茶とミルク色

でも、いいって。ワンコはいいね、たとえ汚れていようと
遊べればいいんだよ。

庭で走り回って、楽しんだね。
又遊ぼうね。




こころ君

同じ日に夕方こころ君が来てくれたよ。
その様子を
こころママがブログにアップして下さった。

ずっと一緒だよ

こころ君2

こころ君は大人しくてとても紳士的な黒ラブ君。

又来てね。

(写真が暗くてごめんなさい)


楽しいね

ちぇるちゃん、こっちにもお友達が居て楽しいね!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるままさ~~ん

東京、暑いですよ~

そちらは 天国ですよ~

ちぇるちゃんも そんなに涼しいところで
優しいパパママと一緒で本当に幸せね

また、こころと一緒に遊びにいきま~す

こころママさん

今日夫が東京へ行きました。猛烈な暑さだって言ってました。車の外気温36度になってたって。
早く涼しくなるといいね。でももうすぐ秋になるよ。
又こっちへいらっしゃったら遊びに来てね!庭草刈りしましたのでマシになりましたよ。

お引越し。

ちぇるママさんv-290ケヤキハウスへのお引越しも終わって落ち着きましたか?
大自然に囲まれて、庭もたくさんあってちぇるちゃんも大はしゃぎなのでは?
ちょっと冬は雪が多いけど、毎年雪の中を走り回っていたものね~♪

友達もたくさん出来て良かったね♪楽しみがいっぱい増えたねちぇるちゃんv-344

m&gooさん

ハイありがとうございます。やっと落着きました。いろいろとやる事が沢山有って忙しいです。でも、楽しいです。お盆が終わって人が少なくなってちょっぴり淋しいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

