Dスポンサーサイト


Dケヤキハウスでシャンプー

fujisan

今日はお天気がいいねぇ。

朝の富士山もくっきりと見えて(しばらくすると曇って見えない)



kimotiii

木々も気持ちがいい。
そんな日は・・・・


キャー、やめて!

syampoo

シャンプーされちゃったよ。


yarareta

デッキに出ときゃ乾くってさ、ママが・・・


pan

おまけに美味しそうな物食べてんじゃないよ!

(ママが今朝焼いたパンでサンドイッチだよ)

hosii

あ~~くれないかな?


pu

だんだんと唇が噛まれて・・・・


nemu

ちょっぴりもらえたよ 端っこ。ネムネム・・・夢じゃないよね・・・


siawase

と言う事で、
ケヤキハウスに来て初めてのシャンプーをした。

良く乾いて綺麗になった。

デッキで昼寝してるパパと
ソファーで昼寝の子。

そんなひとときの安らぎ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お引っ越しお疲れさまでしたi-88
断捨離できましたかぁ~?

富士山の見えるとこなんていいなぁi-179i-178
私もそんなところに住みた~いi-199
空気も美味しいんでしょうね…
パパさん、気持ちよさそうi-196

ちぇるちゃん、シャンプーしてもらってツヤツヤだねi-189
チャッピーも2日前、庭でシャンプーしましたぁi-229

ちぇるちゃんシャンプーよかったねー。
気持ちいいよねー。
こもくも、明日、やっと術後初めて、シャンプーが出来そうです♪

ちぇるちゃんのあのお口、きゃ~!かわいい~~~!!
ママさんの焼いた、美味しいパン、ちょっぴりもらったんだね^^!

自然の中で、いいなあ~~♪


ぽちっ☆

書き込み、違うところに書いてしまってごめんなさい。
まだまだ未熟者で恥ずかしい。

うちでも同じ、
お天気がよいとシャンプーしたくなります。
困ったものです。
風羽ちゃんも災難です。

ちぇるちゃんの困った顔、傑作です。

ちかりんさん

ありがとうございます。
富士山は見えたり見えなかったりです。秋になると空がきれいになって良く見えるでしょう。
断舎利やりましたよ随分。でももっとやるべきですね。洋服なんて要らないし、バッグも要らない。ここに来ると無駄なものになってしまいます。Tシャツ3枚とズボンが3本有れば暮らして行けますよ。
でも、東京に行く事もあるからそうも行かないです。(笑)

シャンプーしていい匂いになりました。私の使ってるちぇるのシャンプーが売って無くて、やはり不便ですね。東京から持って来たので洗いました。

チャッピー君もピッカピカですか。

こもく母さん

こもく母さんも巳雪さんも、「わん唇フェチ」だよね。最近気になって来ました。そう言えば唇が「ぷ」の時が多いです。(笑)
今日うどんを上手く美味しそうに食べましたが写真を撮れなかったので、今度また挑戦します。

こもくちゃん、シャンプーしたの?大丈夫ですか?母さんはお上手だから大丈夫かな?ちぇるも母さんに洗って欲しいよ。

hiroさん

折角コメントいただいてるのにごめんね。でもこれから大丈夫だから安心しました。このテンプレートがおかしいのですけどね。

まあ、風羽ちゃんもシャンプーしたの?災難ね(笑)
お風呂で入り口で固まって狭くて洗えず、ヨイコラショと抱っこして広い所へ連れて行っても又入り口のすみっこに行ってしまいます。恐いんですね。終わると激しくタオルを噛んで遊びます。タオルに当たってるんですね。小さいときからそうです。10歳になっても変わらないんだね。

昨日今日ダブルぽち~☆☆

こもく地方、驚くほど涼しかったですが、そちらは寒かったんじゃないですか?
おつかれも出るでしょう。
どうかお体ご自愛ください!!

こもく母さん

そうです寒いです。セーター引っ張りだして着てます。パジャマも長袖、でも掛け布団は薄いので今日から厚い方に替えます。

一気に秋が来た感じですけど、まだひまわりが咲いてないんですよね。
ポチありがとう。

今日、こもく地方は夕方、まさにスコールでした!
一寸先が見えないほどの雨。
年々亜熱帯気候に近づいているようで・・・

早くすっきり気持ちいい天気になってほしいですねー。

ぽちっ☆

こもく母さん

四国も凄い雨だったようですね。愛知県がすごかったようで大変ですね。
いつもポチありがとう。

忙しくてなかなか行けなくてゴメンね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

