Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D明野のひまわり

himawari1

夏だ!元気だ!ひまわりだ!

ひまわりで有名な

「明野村」に行って来た。

へたれ

でもでもひまわりさん
全員が
はらへった~

って言ってる?


カレー

じゃあ、昼飯にしよ。

夏はカレーだ!
チキンのマイルドカレー
三沢ワイナリーのレストランの本格カレー
超美味しかったです。


あげられない

ちぇる欲しい!
でもカレーだものあげられないよ。
ちょっとサラダのベビートマトあげたね。(甘い、トマトもママも)


元気なひまわり

さあ、ご飯を食べて元気になったよ。ひまわりさん。

ひまわりと

いいお顔ね。

ひまわりさん

撮影用に少しスペースが開いてます。
さっきここでウエディング姿の二人が撮影してました。

いいなあ、ヒマワリ結婚式か~。


そんな「ひまわり」に元気をもらった一日でした。

こんな晴れていたのに、帰りは大雨。変な天気の日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ひまわり・・・
ソフィア・ローレンの「ひまわり」という映画を思い出してしまう世代です。
頭の中で、映画の主題曲が大音響で鳴っています。

何か食べたそうなチェルシーさんのお顔が、あまりにもシリアスだから
でしょうか。

きいちゃんも、カレーだとふてくされて寝ています。
きいちゃんは、ワケアリで繁殖犬を失格になりました。
でも失格になったおかげで、おたかり三昧の毎日です。

おはようございます!

見事なひまわりですね~(*^_^*)
今が見ごろなのでしょうか??
がっちゃん地方も市の花がひまわりなので、夏場は休耕地をひまわり畑にしています。
やっぱり夏はカレーとひまわり!!

よかったらリンクお願いします<m(__)m>
ぽち!

ちぇるママさんへ

つい最近引っ越されたのですか。

明野のひまわりさん、食前と食後はずいぶん極端に
顔の向きが変わるものなのですね。

ウェデイング姿を写す場所まで用意されているなんて
すごいひまわり畑、感心しました。

それにしても、すごく元気のあるブログ、こんなに元気
の良いブログは初めてです。出来れば今後とも引き続き
交流お願いしたいのですけど。
私のブログ「犬と猫と里山生活」です。
よろしくお願いします。   期待を込めて ポチッ

ターミ姉ちゃんさん

ソフィア・ローレンの「ひまわり」そうですね、名曲でしたね。あの映画ではオムレツを沢山作り過ぎて嫌になるシーンがありましたね。何故かオムレツを作るたびに思い出します。(笑)

きいちゃん、繁殖犬なんかにならなくて良かったよ。ターミ姉ちゃんのお家で可愛がってもらえて・・・良かった良かった。

また宜しくね。

がっちゃんママさん

もう見頃は終わって、だからうなだれてたのです。(笑)本当は雨が続いて元気が無かったみたいです。

ヒマワリは放射線を排除してくれるそうなので日本中で植えて欲しいですね。

リンク勿論お願いします。

里山コウさん

食前食後・・あははは・・・ウソです。場所が違うひまわりで、うなだれてるのがメインの畑です。雨が続いて元気を無くしたようですかわいそうに・・・・

里山さんのブログは「田舎暮らし」の項目ですよね。私の別ブログ「ケヤキハウス」も田舎暮らしブログです。宜しく。

勿論リンクもOKです。

元気ないおばあちゃんですよ。空元気ですよ。

エッ?ひまわりもカレーを食べたのかな(笑)
それでひまわりも黄色だった・・・・
これはちょっと行き過ぎでした。
ごめんなさい。

そちらはいろいろ訪れるところがあって
いいですね。
しぜんに恵まれている。
そんな自然に囲まれたチェルちゃんも生き生きしています。

hiroさん

hiroさん面白い!座布団3枚あげて!
ちぇるね、こっちに来てから元気ですよ。涼しいからと思います。
都会だとチッチも遠慮して水流したりいろりろと大変だったけど、ここは全部草叢みたいなもんだから~

今の所困った事は、ポストが遠くて、手紙を出す時にすぐに出せない事が困るかな?それ以外は大丈夫です。

ちぇるママさんへ

おじぎしているひまわりと元気なひまわりの食前、食後にはまいりました。
完全に一本とられました。

「ケヤキハウス」尋ねてみたのですが私のパソコンの知識が無いもんで
コメントする場所がわかりません。
最近のコメント欄の「冬の花火」をクリックするとコメント欄が現れたので
そちらにコメント入れてみました。    よろしく。

楽しんで読ませていただいて、コメントするのを忘れていました(爆)

ひまちゃんたち、面白い子たちですね~~。
みんなおなかいっぱい食べて早く元気になってね!

最後の場所、ちぇるちゃんが写真撮るためにあるような場所ですね。
素敵。

ぽちぽち!

里山コウさん

あ、ケヤキハウスの方はコメント欄無いんですよ。ごめんなさい。いろんな人が訪ね過ぎて、ちょっとエッチな物もあったのであっちは消してしまいました。ありがとうございます。見れるかなあ~見てみます。お手数掛けました。

巳雪さん

コメント忘れるくらい沢山の方に見て頂いて嬉しいです。巳雪ちゃんとこもくちゃんのお陰です。ありがとう。お友達も増えました。v-7

もう最後のヒマワリですね。ちょっと淋しいなあ。
また来年ね。

いつもポチありがとう。

素敵な景色ですねぇ~
ちぇるちゃんとひまわり…
いい感じですぅ

引っ越してからもう落ち着かれましたか?

ちかりんさん

お気遣いありがとうございます。そうですね。まあ、落ち着きました。ちょっと都会と違う所にまごつく事もありますが、まあ楽しくやってます。
お天気がくるくる変わるのでびっくりします。それからリスを見ました。又来て下さいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。