Dスポンサーサイト


D山中湖きららとパノラマ台

今日の富士

ケヤキハウスの近くで観た朝の富士。
今日は本当にお天気がいい!


きらら

こんな日は本当に久々。
今日は一日中良いお天気らしい。

ではと、又出掛けたよ。
山中湖
交流プラザ「きらら」


きららの木道

前にも来た事があって
お友達が増えたのだけど、
今日は誰も居ないね。


富士が綺麗

とにかく夏の富士山が綺麗。

紫の富士の霊峰。


パノラマ台から

今度はちょっと車で高台に上がって
パノラマ台からの眺望。
山中湖と富士。


いいお顔

そんな日でした。
よかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~
ちぇるちゃん、ちぇるママさん

いいなぁ~ 富士山!

私、嫌なことがあってクヨクヨしていても
富士山見ていると ゆったりした気持ちに
なって、なんか悩んでいたことが小さい
ことに思えてくるのです。
今までそこでどれだけ救われたことか・・・

今日は、悲しいことがあって気分もダウン

ちぇるちゃんの富士山 で元気だすねぇ~

うわぁ~まさに絶景ですね。
一度ちぇるママさんをお訪ねして、ちぇるちゃんやちぇるママさんパパさんと
一緒にこの風景を見たいです!

でも富士山もいいけど、やっぱりちぇるちゃんの表情が一番。
座り方もおなかがふにゃっふにゃしてかわいい!!

ぽち済みです☆

ああ、良いですね~
本当は、私達もこういうところで暮したいと思っています。
でも現実は、いろいろなしがらみで難しく・・・

きいちゃん地方から、時々河口湖なんかは行きます。
6月にも、モンターニャさんに行きました。
もちろん、きいちゃんは泳ぎませんが…

今度そちら地方に伺う時は、ひと声かけさせていただきますね。

富士山きれい~!!
新幹線の中から見る予定でしたが、残念ながら反対側の席・・
山中湖はwoofしか行ったことがありません。
きれいなところですね~(*^_^*)
チェックチェック・・・

ぽち!

はじめまして

はじめまして。

いつもこそっと読ませていただいてましたm(_ _)m

綺麗な富士山 絶景ですね。
以前文四郎とそちら方面に出かけたときは、すごい雨&雷、帰りはすごい霧もかかっていてほんの少し先も見えず運転怖かった。
ずうーっとリベンジしたいなって思っていたので、今日かないました。

チェルシーちゃんのお座り 可愛い!
仲良くしてください よろしくお願いします。

ちぇるママさんへ

富士山すごいです。 

ケヤキハウスの近くから見た富士山。 パノラマ台から見た山中湖と富士山。
紫色の富士山。どこから見ても美しく、雄大、気持ちよく感じます。これから
もっともっと富士山が見られるのが楽しみです。


似てる、似てる。 ちぇるちゃんとゴル君。

顔も似ているけど、写真撮る時の、座り方とか太陽のまぶしさに目を細めたり
している感じもそっくりです。 
最後の写真にびっくりです。                        ポチッ

初めまして

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

短い期間でしたが、甲府に住んだことがあり明野や湖、白州など満喫しました。
その時はブライヤーはいなかったので、今となっては連れて行ってあげたいな~と、羨ましいです♪

実は、8月25日の記事からかなり気になっておりまして、コメントさせていただきたいと思いつつ
あの方に見られていたら・・・とビビっておりました。
先ほど、ターミ姉ちゃんさんの記事を拝見して新しい繋がりがあるのなら!!
と思い、勇気を振り絞って(笑)コメントさせていただきました。

長々と失礼いたしました。
また、お邪魔させて下さい★

こころママさん

何か悲しい事があったのですか?富士山で元気出して下さい。又遊ぼうね!こころ君!

巳雪ちゃん

富士山綺麗でしょ。見に来てね!一緒に見ようね。ちぇるのお腹フワフワしてますか?
寝てる時に良く顔をほっぺに当てて「ん~~いいきもち」ってやります。(笑)わかるでしょ。ちぇるバカだからね。
いつもポチありがとう。巳雪ちゃんのお陰でお友達増えたよ。

ターミ姉ちゃんさん

まあ、良く存じてますわよ。「モンターニャ」さんプールがあって、庭が広いでしょ。
是非是非遊びに来て下さいね。
ところでターミ姉ちゃんのお名前って、あの映画「ターミネーター」からですか?

とっても可愛いお名前ですね。

がっちゃんママさん

WOOFいらっしゃった事があるのですか?とても素敵な所ですね。
山中湖の平野地区が綺麗なんですよ。繁華街(店が多い)の方の富士は逆光になってしまうので湖を挟んでみた方が綺麗です。ここきららは広くていいですよ。
ぽちありがとう。

文四郎ママさん

今お訪ねして見て来ました。文四郎君きゃわいい!好みです!
こちらこそ、これからも宜しくです。
私すぐにピンときましたよ。藤沢周平さんの・・・・「文四郎様・・・」ですよね。いい名前だなあ。

ブー君さん

あら、全然大丈夫ですよ。何も悪い事してないんだから~~。ビビる事無いですよ。
来て下さってありがとうございます。
甲府にお住まいだったのですか~。甲府は時々双葉の方に行きますが甲府の街にはあまり行きません。行きたいのですけどね。白州も行ってみたいです。水が綺麗なんですよね。
どうぞこちらへいらっしゃった時は寄って下さいね。
これからも宜しくお願いします。

里山コウさん

あれ?里山さんにもお返事書いたはずなのに消えてる・・・・ごめんなさい。

改めて・・・
ゴルちゃんとちぇる似てますよね。そうそう、顔も眩しそうな時にそう言うお顔します。体つきも似てますか?嬉しいです。

これから秋になったらもっと富士がはっきりと美しくなりますよ。それはケヤキハウスの方にアップしますね。

ポチありがとうございます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

