Dスポンサーサイト


D○○○ツリー

世の中誰でもそうなんだ。
その気持ちが歌になって流行るほど・・・

孫はかわいい。

じじばばになってみなければ判らないかも知れない。

ワンコバカでもあるけれど

孫バカでもある。

それが記念樹を植えるほどに。

○○○(←孫の名前)ツリーだ。


○○ツリー


これはトウヒと言う。
クリスマスツリー。

先日4合目まで車で行った時
あちこちに生えていた。
このあたりには多いのかもしれない。

勿論この木はちゃんと植木屋さんに植えてもらったものだ。

それがどんどん成長している。

今年のクリスマスの前には

LEDで飾ろうね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさん、お孫ちゃんいらっしゃるの??
いや~ん、羨ましい!!!
今、私孫が欲しいんです(*^_^*)

息子は20歳、ちょっと先かもだけど・・・
もう、いつでもど~ぞ~って感じ。。
かわいいだろうな・・孫・・・
がっちゃんかわいがってくれるかな。。。
ぽち!!

わあ、お孫さんがいらっしゃるんですね。

ウチはターミ兄の連れ子が、三十路と26歳ですが、孫どころか
彼女もいません。
まあ、しがないフリーターではしょうがないですね。

記念樹ですかあ。
お孫さん、きっと喜びますよ~

がっちゃんママさん

息子さんまだ20でしょ!まだ早いですよ。でも早く出来ればそれはそれで可愛いですけどね。
いいなぁ若くて。そっちの方が羨ましいです。

ターミ姉ちゃんさん

それは判らないですよ。知らないのは親ばかりかもしれません。きっといらっしゃいますよ。

じじばばバカで記念樹。いつかこの木の周りで遊んでくれる事を願って・・・・

ちぇるママさんへ

お孫さんの木のクリスマスツリーはいいですね。
幸せの象徴です。

ゴルフ場のホールインワンの時の記念樹と同じで
名前いれるわけですね。

うちも孫はもう小4だけど、そこまで考えなかったなあ。

今年のLEDクリスマスは楽しみですね。   ポチッ

お孫さんの木 羨ましいな 素敵です。

我が家の二人とも(21・18)そんな気配はまったくナシ。
たまに上京するときに彼女とかと鉢合わせ・・・
なんて想像して行くんですがいまだかつて無いんです。

まっ 卒業して自立していただくのが先ではあるんですが。。。

里山さん

まあある程度庭があるんで、何かにつけて「記念樹」って言ってます。もし、3人も生まれたらどうしようかしらね。
幸せの象徴なんですか。良かった。
ええ、電飾楽しみです。
ポチいつもありがとうございます。

文四郎ママさん

そうですよ。卒業してからじゃないと、又それも心配ですよ。社会人になったら、彼女連れて来ますよ。

本人(孫)が早く認識出来る年になって欲しいです。こっちは大ばあさんになっちゃいますね。元気で居なくちゃ。

植えられたんですね、記念樹!!
今からあんなにかわいいんですもの。
お年頃になったらモテモテですよ、絶対♪

樹もきっとお孫ちゃんを末永~く見守ってくれますね~!

ん?そっか、お孫ちゃんはちぇるちゃんの姪っ子になるんですね~^^

ぽち☆

巳雪ちゃん

そうなんですよ、めいちゃんなんですよ。すくすくと育って欲しいです。
今会えないんで、息子がせっせと写メしてくれてます。

息子は○○○にメロメロです。イクメンやってるでしょう。

ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

