Dスポンサーサイト


D全開○ールって?

ハナトラノオ

ハナトラノオが咲いた。
花も恥じらう・・・・


全開

ええ?ちぇる姫様
そんな姿を見せてはいけません。


あれ?

あら見てたの?


私とした事が

私とした事が・・・・・



またねよ


でも・・・ねむい、また寝よ。


ほととぎす


トホホギス、あ、ちがった

ホトトギスでごじゃりんす。

ちぇるの全開ガールでした。

時々ケージの中でもやってます。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさんへ

ハナトラノオきれいですね。下から花が開いていくのですね。

ちぇる姫さん自由奔放。良くリラックスしていて、見ている方も
心がなごみます。
目が覚めて、起きた写真は、やはりうちのゴル君に似ています。
眠そうですね・・・・・・・・また寝ちゃった。

リラックスしているちぇる姫さんに・・・・ポチッ

里山さん

あは、これ本当にその通りに写したんです。起きたと思ったらドテっと寝ました。(笑)上を向いてる時抱きしめちゃいました。
ゴル君に似てるって嬉しいです。

ポチありがとうございます。
ハナトラノウ綺麗な色ですね。やっと咲きました。

がっちゃんも、今日のブログに同じポーズを載せてます(^-^)
ん・・でも何かが違うと思ったら・・・
女の子だから、前を隠さなくてもいいのね~(>_<)
うちはこうやって仰向けに寝ると、必ず一発くしゃみをします。
なんでだろ???
ぽち!

飛んで来ました!

はっはっは!
同じ感じですね!
でもエライのは、大事な所を尻尾で隠してる・・・。
うちのは出来ません・・・♂ですから・・・

私とした事が・・・・・ 
ちぇる姫のお顔が・・・表情が・・・なんともいえず癒されます。

ホトトギス 秋ですね。 

あ、ちぇるちゃんも尻尾で隠すんだ~~
しえるも、こうなるとクルリと尻尾を巻いて大事なところを隠すのよ。
乙女ですよね~~(笑)
そうそう、手もこうなるなる~~
うらめしや~~~(笑)
かわいいね。

風羽ちゃんもよくこの姿やりますよ。
でもなかなか写真に収められません。
カメラを向けるとそれを察知してすぐいつもの格好に。
マッ、いいか!恥じらっちゃうものね。こっちがね。

きゃっ^^
ちぇるちゃんのおなかに顔をうずめたい~^^
こもくのおなかにすぐ突進するんです・・・私^^
もう慣れたもので、こもく全く動じず、すやすやです。。

この子達のこの姿・・・いいですよね~。

最近いつもポチ逃げ、ごめんなさい~!
毎日ポチでーす☆

横浜は台風の被害は何もなかったのに、個人的に唐辛子に
被害を与えてしまい(アブラムシが多かったので殺虫剤をまいたら
木がへろへろになってしまった)ガッカリしています。
中途半端都会人の園芸初心者は、時として恐ろしい過ちをしてしまいます。
あ~あ、せっかく実が生ってたのに・・・

ところで、きいちゃんもちぇるさんと同じ格好で寝ていたので、写真に撮りました。
ラブのこの格好って大好きです。
襲いたくなっちゃいますね。

ちぇるママさんへ

富士山きれいですね。

やっぱり、近くで見れば迫力が違うでしょうね。
鱗雲、もう秋ですね。富士に近いところの秋は
だいぶん、こちらとは違う秋の植物なんかで、
楽しみですね。

秋の植物の写真楽しみにしています。
    
               田舎暮らしに  ポチッ

がっちゃんママさん

がっちゃん一発くしゃみって、なんてかわいいの?
隠すために画像を加工しようと思ったら自分で尻尾で隠してました。賢い!なんてね。

ジャックパパさん

本当に自分で隠してるのでびっくりしました(笑)
思わずコメントを入れてしまいました。
これからも宜しくお願いします。

文四郎ママさん

カメラを構えたら起きちゃってね。でもすぐに又寝て面白かったですよ。
ホトトギスってすごく増えるのですね。強い花です。イメージが違うけど。

しえるママさん

しえるちゃんも尻尾で隠すの?本当に乙女ね。お手手も似てるのね。顔も・・・・・あは・・・可愛いって、親ばかも似てるわ。お互いにね。

しえるちゃんはちぇると違ってとても賢いし、眉の演技も凄いよ。

hiroさん

風羽ちゃんもこの格好するの?でも見たことないなあ。ママさんが風羽ちゃんの為を思って載せないのね。女の子だものね。
でも、今度写真撮ってみてね。

こもく母さん

もううずめちゃいましたよ。(笑)抱きしめちゃいました。こもくちゃんがこの格好の時もやっちゃいますか?
うふふ。
リラックスしてくれてるんだと思うとと嬉しいですね。

ポチだけでも嬉しいですよ。

ターミ姉ちゃんさん

トウガラシにアブラムシ?でも殺虫剤?だって食べられなくなっちゃいますよ。私も虫には悩みます。野菜などは虫に対してどうしたらいいのでしょうか?特にスイートバジルがダメですねすぐに葉がやられます。でも殺虫剤は掛けられず、木酢液などはどうでしょうか?私も何も判らないのでこれから勉強です。
きいちゃんのこの姿見たいです。アップして下さいね。

里山さん

ありがとうございます。見て下さったのですね。
うろこ雲が見られた時は嬉しいです。
珍しい植物は名前が判らない事が多いです。でも一番珍しいのは、ハギやすすきの秋の花と紫陽花と躑躅が同時に咲いていると言う事です。何が何だか分からなくなります。紫陽花はタマアジサイと言って丸い玉がはじけて紫陽花になるのですが、それは8月に咲く様ですね。だから遅いのと早いのとがごちゃこちゃなんです。
いろいろとアップして行きますね。

今日のぽちで~す☆
今日の地震、ちぇるちゃん、怖がりませんでしたか?!

地震知りません

全く地震知りませんでした。揺ったのでしょうか?あら、失礼しました。
ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

