Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dシャンプーシャンプー

不安
シャンプーしたよ。

洗う度にカメラを構えるのって大変だ。

でもシャンプーの様子を撮ってみたかった。

ちょっと不安なちぇる。

シャンプー

泡立てて・・・・

怖いのよね。


怖いの

流しますよ。

とっても不安・・・・



湯気です

湯気でカメラが・・・

不安な顔が一層不安そうになるわ。



デッキで

いつものようにデッキで乾かしてね。

日溜まりに行けと言うのに

固まってる。


のびのび

そうそうその調子で伸び伸びしてね。



終わりです

はい終わりましたよ。キレイになったね。

ママも大変でしたよ。

風呂場が毛だらけだわ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちもお風呂の写真は撮ったことがありません。
カメラを落として濡らしてしまいそうで怖いです。

ちぇるちゃんホントに不安そうですね~(^^ゞ
情けな~いお顔がかわいいです!!

シャンプーはいいんですが、あとのドライヤーが大変。。。
自然乾燥させられる場所があるって、羨ましいです。
抜け毛って、いつになったら治まるんでしょうか?
あれだけ抜けてよく禿ないかと不思議です。

ぽち!

チェルちゃんのところはママがシャンプーして写真もママ担当ですか?
ご苦労様なことです。
でもシャンプーした後はワンのにおいもいいし、毛艶もピカピカ.
シャンプー報われるひとときです。
でももっぱらうちはシャンプー、おネー担当ですが。

ちぇるママさんへ

ちぇるちゃん少し不安そうな顔してなにか考えてるみたい。

湯気で少々白っぽくなっているところが、なんとなく雰囲気
があっていいです。
でもデッキで思い切り伸びをしているところをみると、やはり
だいぶん緊張していたのかな。

                          ポチッ

シャンプー写真、一人で撮ろうとすると、結構大変でしょ!
何しろ手が泡だらけだし。
ビニール袋用意しておいて、撮りたい時に、袋に手を突っ込んで、カメラを持ってカシャカシャ!
これが一番かなあ・・・。
いつも考えるのは、カメラをビニールでピタッとくるんでおこうかな・・・って。
でもかなり面倒くさいし・・・。


ちぇるちゃん、デッキでほっと一息・・・って感じ。
気持ち良かったよね^^

15・16日ダブルぽち~☆☆^^

ちぇるちゃん、お風呂が苦手なのかな(^-^)
不安そんなお顔も可愛いネ!
我が家のメリッサは、超大好きで
勝手にお風呂にはいちゃったりしてます(^^;

ご心配おかけしています。
ルナとのこれからの事、いっぱい考えました。
でも、答えなんて出るわけでもなく・・・。
今は、ルナが笑顔でいられるように私らしく頑張っていこうと思っています。
暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました!

ぽちっ。

がっちゃんママ

がははっは・・・・「あれだけ抜けて禿げない」って面白いです。次の毛が生えてくるから抜けるんでしょ。
困りものの毛ですよ。それで春と秋を知るみたいな・・・だからもう秋なんですよね。

シャンプーの後乾かすのはタオルで良く拭いてから、自然乾燥です。

hiroさん

良いなあ、お姉ちゃんが居て。我が家は二人なので夫はそう言う事はやってくれないので私が一人です。カメラも私です。

シャンプーしなくても匂いすき。(変態だから・爆)

里山さん

この日は「洗うよ!」なんて言っちゃったから逃げて風呂場に行かなくて困りました。
凄い緊張の顔です。

デッキでも嫌な気持ちが続いていたような・・・・

こもく母さん

こもく母さんのいつものシャンプーの見事さと写真を見ていたので、写したくなりました。カメラは巳雪ちゃん担当でしょ。私一人だから突っ立ってる写真しか撮れませんでした。でもいいや、シャンプーしてるって判るから(笑) カメラ濡れませんでした。Wポチありがとう。

シェリルママさん

メリッサちゃんは凄いですね。シャンプー好きな犬なんて、珍しいです。清潔好きなんですね。
ルナちゃんの事、本当に辛いです。ママさんがもっと辛いのに関係ない私がこんな事書いてすみません。
少しでもルナちゃんが気持ち良く過ごせるようにしてあげたいですね。
大変な時に来て下さってありがとう。

ママさんの暖かいコメントに、励まされながら
笑顔で頑張ってます!

ぽちっ。

シェリルママさん

そう、おっしゃって下さったら、何と言っていいか・・・・こちらの方が励まされます。
ポチありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。