Dスポンサーサイト


D草ムシャムシャ

ウヒヒ

お散歩で
どこ歩いてもあるんだよね。

草草草。

草だ

だから、ちぇる嬉しい。


ムシャムシャ

食べられるんよ。

ムシャムシャ・・・・


あ、ダメだよ食べすぎたら
また○ちがブラブラ繋がっちゃうんだから~

あ、食事中の方ごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃん天然サラダバー!

最後の○ちつながっちゃうには最高に笑えました。
ちょっと前にありましたよね、えーと・・・「みそくそちぇる」ってタイトルの記事。
あれ、思い出しちゃいました^^(笑)

あれも面白かったな~ぁ。

富士山付近の草はやっぱり新鮮なのかな~??

ぽち☆

ちぇるママさんへ

草を食べるんですよね。

道の脇の草でも、どうせ食べるんならやわらかいまるい葉のを
食べればおいしいと思うのに、細長いいかにも繊維の多そうな
葉を食べるのですよね。だから〇ちがぶらぶらになってしまうん
ですよね。
                            ポチッ

分かりますぅ~~
ヴァンちゃんも、よくブラブラ・・・(笑)
なかなか地面に落ちないときは、私が引っ張り出したりしてっ(爆)
平気なんですよ~~
そういう仕事してますから~~(爆)

うちはロープの切れはしでブラブラ・・・
細長い草を食べた後は、必ず翌日に吐いてしまいます。
何故か必ず3回??
今雑草の勢いがすごいですね、我が家の庭は草ボーボーです(T_T)

ぽち!

巳雪ちゃん

あはは…あの時の味噌クソね。ほんとうにこまったちゃんでした。○ちネタが多くてスミマセン。
食いしん坊ゆえに起こる事かも・・・・
ポチありがとさんです。

里山さん

ゴル君とメルちゃんも食べますか?
何故細い草なんだろう?そう言えば売ってる、ペットグラスも細い葉ですよね。
芝生の種類かなあ?

やはりブラブラですか?(笑)

しえるママさん

ヴァンちゃんも?しえるちゃんは食べないの?
私もティッシュでつまんで引っ張ります。あの子の為ならエンヤコラ。
そうですよね。しえるママさんは人間様にとっても有難いプロですよね。私も介護されたいです(笑)

がっちゃんママ

ちぇるも小さい時はタオルでもロープでも木でも食べてました。草は吐く為に食べるとかも聞きました。胸焼け防止策?昔飼っていた芝犬は庭の草を食べては吐いてましたね。そういう知恵があるのでしょうね。
ちぇるは吐かないですけど。ッホ。
ポチありがとう。

草を食べることって良いことなんでしょうか?
それともその逆?

いつも私の悩むところです。
人によってはむねやけをとるから良いことだ 
と言う人もいれば、良くないと言う人も。

でもワンって食べて良い草をよく知っているようですね。
農薬の付いた草を食べて天国にいってしまった子も知っています。

ママさんは草を食べること、どう思いますか?

ちぇるママさんへ

東北の皆様大変ご苦労様です。

これは、おいしそうなさんま。ピカピカ光っていて写真も良いです。
なんといっても、まず塩焼きが最初ですよね。

ホームベーカリーは四角いパンが焼けませんか。
色々工夫して四角いパン作りによく成功しました。
ちぇるママさんうれしそうですね。
        
       四角いパン成功に  ポチッ(田舎暮らしにポチ済)

こちらは、台風の進行がのんびりすぎて、晴れたり曇ったりで~す。
ちぇるママさん地方は晴れてますか~~?^^

ぽち☆

hiroさん

私にも判りません。が私は「ダメ」と言います。だってブログの内容もあるように・・・ね。ブラブラが嫌だから。
胸焼けするから食べると言いますよね。自分で吐く様に。どっちがいいかは判りません。

里山さん

いつも「ケヤキハウス」を見て下さってありがとうございます。それにポチも下さってありがとう。

さんま美味しかったです。冷凍保存してまだ有るんですよ。今度は生姜煮にしようかなあ。

四角いパンは抜群に美味しかったです。サンドイッチにしました。又やろう!

巳雪ちゃん

3連休は晴れていたのですけど最後の月曜日の夜は雨でした。今日(火曜)は雨です。台風各地でひどい雨量ですね。そちらは大丈夫ですか?
家は山なので水害は無いです。しいて言えば木が倒れるかも・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

