Dスポンサーサイト


D3連休

fuji

土日月の連休は良いお天気だった。
でも用事があって出掛けられず、

連休の二日目はちょっとだけお出かけした。
近場で河口湖の円形劇場の前

ここは何度も登場したお気に入りの場所。

kawagutiko





kawaguti2





soft

その前に立ち寄った
道の駅かつやまで
ソフトを物欲しそうに見てるちぇる。

貰えたのかな?


egao

この顔見たら
判るよね。

しめしめ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

河口湖に、私の大好きな「わちふぃーるど」の美術館があるので
一度行ってみたいと思ってます。

ソフトクリームおいしそう!
食べられてよかったね~(*^_^*)

ぽち!

ちぇるママさんへ

青空に白い雲。雲の上に顔を出す大きな富士山。
その手前は河口湖。いい風景ですねー。

写真見ているだけで気持ちが大きくなります。
今日のちぇるちゃんも満足そう。
                     ポチッ

がちゃんママさん

前のコメントのお返しにママさんの「さん」を付けなかったのごめんなさい。ペコ
「わちふぃーるど」て何だと調べたら、まあ、あーた、私の好きなお店じゃないの!
この円形劇場のそばにある、「オルソンさんのイチゴ」に併設されてる、「木の花美術館」です。
urlに貼りつけて置きます。ケーキもコーヒーも美味しいし、何よりワンコの席があるから好き!眺望も最高ですよ。ここにいらっしゃっるなら教えて!私も行くわ。

里山さん

ありがとうございます。
今日から雨で、台風が近づいてます。どうぞ御気を付けて下さい。
晴れているととても気持ちがいいのですけどね。

こういう日も続きませんから・・・・

ポチありがとうございます。

嬉しくてまたコメントしちゃいます!
がちょ姉の受験が終わったら、絶対に行きますよ~(*^_^*)
ワンコ連れても充分楽しめそうですね!!
その時は是非ご一緒お願いします。

わちふーるど大好きで・・・
家の中はジグソーパズルがいっぱいです。

うしろに見えてるのは富士山ですよねぇi-259
いいなぁ~i-179i-178

ソフトクリーム美味しそうi-277
ちぇるちゃん、ウマウマでしたかぁi-184

青い空に浮かぶ雲の向こうに富士山 きれい!
素敵なところですね。
私も文四郎連れて行きたいな。

がっちゃんママさん

その時は又連絡下さいね。桜(四月の中旬)の時期が最高に綺麗です。

ちかりんさん

はい、富士山です。雲が掛かって全部は見えませんでした。でもてっぺんが見えるだけましです。夏は見えにくいのです。

ソフトはちょっと失敗しました。隣の店が50円安かったのです。早く言ってよね。美味しかったですけど残念。(笑)

文四郎ママさん

河口湖の富士の見える所は綺麗ですよ。一度文四郎君連れて来て下さいね。ドッグカフェは沢山あります。

デッカ!!
大きなプードルですね~☆
見慣れないので驚いてしまいました。
体が大きくても甘えん坊さんなんですね♪
抱っこされてる姿が可愛いですね~

バニパパさん

一つ上の記事のコメントがずれてしまいました。このテンプレートがおかしいのですけどね。
ご訪問ありがとうございます。
可愛いでしょう?スタンダードプードルです。良く見かけますよ。欧米ではこちらの方が普通です。
気持ちは愛玩犬なので人間が小型に改良してトイが出来たみたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

