Dスポンサーサイト


D可愛いお客様

hannny

ある日可愛い友達が遊びに来てくれた。

過去記事に書いた、こっちの友達

ちぇるのそっくりさんの
茶々丸君の弟分の
ハニー君(スタンプー)
可愛いでしょう?

hanni2

それに甘えん坊。
ママとお話してたら
「抱っこ抱っこ」ってせがんでこの調子。
もう可愛いったら。

それなのにちぇるは向こうで寝てる。
ちっとも一緒に遊ばない。

話が真剣な内容だったから
ちょっと引いちゃったのかな?

mamatohanni

ママさんとっても美人なのに
ごめんね。青くなっちゃって・・・・


ハニー君でした。

また来てね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハニーくんかわいい!!!
お顔まんまるでおっきい~~(*^_^*)
ちぇるちゃんもお互い落ち着いちゃてるんですね。

ハニーくんのママさん、お顔隠していても美人さんなのわかります。


ぽち!

ちぇるママさんへ

ハニー君以外に大きいんですね。

こちらのハニーくんも抱っこされていますね。
うちでは、一緒に寝るのは喜びますが抱っこは、
不可能です。
大きなぬいぐるみみたいですね。

              ポチッ

ハニー君、ほんとに大きなぬいぐるみみたい!
かっわいい~~♪
でも、後ろの方で、じ~っと気にしてるちぇるちゃんもまたかわいい~~!!
きっと、ママに、ちぇるも抱っこにきて!っていってたんじゃあ・・・

こもくも、自分はじっとしたまま、じ~っと視線を送ってきて、
私を呼びます。そばにいったら、しっぽをぱたぱた。
で、へそ天ごろん。
でも決して、自分から来ないんです。

きっとちぇるちゃんもそれですよ、それ^^!

ぽちっ☆

がっちゃんママさん

大きいけどトイとおなじようにとても愛くるしくて可愛いです。お利口でね。
甘えん坊の格好たまらないですよね。
ふふ・・判りますか美人さん。

ポチありがとう。

里山さん

大きくてフワフワしてるから重そうですけど凄く軽いんですよ。だから軽々と抱っこ出来ます。
本当にぬいぐるみみたいです。

巳雪ちゃん

まあ、ちぇるの方にも視線をやって下さってありがとう。
ううん、ちぇるは私に抱っこされるの嫌がりますよ。
パパならいいかも。だって私が横になると逃げるんだよ。ガックリ。パパなら足を枕に寝てるのにね。

だから近付いて抱っこしてもどうって事ないですよ。

こもくちゃんは可愛いね。

ポチありがとう。

ハニー君 円らな瞳でとっても可愛い。
スタンプーって大きそうで案外軽いですよね、そして甘えんぼさん。
我が家に滞在していたパジもイレーネも17キロ台でした。

ちぇるちゃん じーと見つめて・・・・ちぇるママさんとハニーくんのこと観察してるのかしら。
 

文四郎ママさん

以前に飼ってらっしゃったのですね。それは興味お有りでyそうね。とても可愛くて良い子です。
軽いんですよね。びっくりしました。
ちぇるね、こっちに来ればいいのにね。一緒に写真を写したかったのに全然無視です。本当は来たかったのかな?犬はそんなひねた事しませんよね。来たかったら来るでしょう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

