Dスポンサーサイト


Dお休みします

kitahara
突然ですが

少しお休みいただきます。


hasi

再開した時はまた宜しくお願いします。

では、皆様ごきげんよう。

スミマセン・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるママさんへ

急なお休みで驚いています。

家も引っ越されて、色々生活の変化なんかもあったかと
思いますが、ご自分の生活のリズムで進むのが良い
と思います。

なんとか再開するまで、私の方は続けていきたいと
思います。 うちのゴル君に似ているちぇるちゃんの
写真見られないのはざんねんですが・・・・。 

 ありがとうございました。         ポチッ

追伸  田舎暮らしの方もおなじでしょうか。

里山さん

すみません。詳しく書くと皆さん心配されるので、何も書かなかったのですが、余計に気になりますよね。

ちょっと目が疲れているのか肩が異常に凝っていて、それでパソコンもほどほどにしようと思ったのです。毎日夕方になると、軽い頭痛になるのです。もうすぐ医者に行きますので診てもらいますが、多分疲れだと思います。スミマセンご心配お掛けします。
そう言う訳なのでパソコンに触らないので、「ケヤキハウス」の方もお休みさせて頂きます。見て下さってありがとうございます。

私も、目が疲れやすくて肩凝り症なので、わかります。
あんまり疲れてくると、目の奥の方がジンジンして、開けているのも
かったるいですよね。
誰にでもおススメと言うわけではないのですが、私はインドの目薬が
結構気に入ってます。
アーユルヴェーダの考え方らしいのですが・・・
めちゃくちゃしみるんですけど、涙がドバドバ出た後はスッキリして
爽快になります。
白内障の予防にもなるらしいので、10年くらい使ったら皆さまにご報告
出来るかと。(誰も待っていませんね)

良い季節ですから、パソコンよりお外の景色で目を休めて、ストレッチでも
した方が良いですね。

きれいな空気をいっぱい吸って、素敵な景色を眺めて養生なさってください。
再開されるのを楽しみにしています。

私も目が疲れると、首から方がパンパンになり頭痛になってしまいます。
少しPCから離れる生活もいいかもしれませんね。

再開を楽しみにしています(*^_^*)

ママさんきっと引っ越しやら何やら、お疲れがでたんでしょう。
どうか、ゆっくりなさってくださいね。
巳雪も私も頭痛持ち;;
毎日のように頭痛薬のお世話になっているので、
その辛さ、とてもよくわかります^^;
また、回復なさったら、ちぇるちゃん、アップしてくださいね。
楽しみに待ってます。
             
        昨日今日ダブルぽちっ☆




「こもくちゃんは女の子♪」を、
今までありがとございました。
これまで、未熟ながらも続けて来られたのは
本当に皆さまの励ましのコメントや拍手、
応援ポチのおかげです。
娘も高3の去年、そして、浪人の今年、
いつ辞めようか、どうしようか・・・
と迷っていました。が、
机に向かう勉強だけではなく、
こもくを通していろんな方と知り合え、
また、年齢が見えないことで、逆に、
子供としてではなく、一人の人格として、
皆さまに接していただく事が出来たこと、
何よりの宝物だと思ってます。
本当にありがとうございました。

こもくの為にも、巳雪の為にも、
私が写真だけでもたまには出してやれたら・・・
と思ってはいます。
その時にはまた是非見てやってください。

皆さまのブログは私も巳雪も今後とも
楽しく読ませていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
そして、本当にありがとうございました。

            こもく母


お疲れのご様子ですね.
引っ越し、新しい環境、いろいろ疲れが出ても不思議ではありません.
十分に、ゆっくりと休養とってください。

ブログ、再会お待ちしています.
私も休み、休み続けていますから.

皆様へ

ターミ姉ちゃんさん、文四郎ママさん、がっちゃんママさん、こもく母さん、hiroさん
本当にありがとうございます。又ご心配を頂いて恐縮です。
ちょっとパソコンを離れていたからか頭痛にはなりませんでした。あまり薬は飲みたくないですものね。
これからは休み休みやります。

もう少しお休みさせて頂きます。

こもく母さん、ブログが見られないのは淋しいですけど、私も巳雪ちゃんやママさんにお会いできたし、仲良くさせて頂いて本当に嬉しかったです。それはこれからも続けられますよね。またお会いできる日を楽しみにしております。
今まで楽しいブログをありがとう!再開を楽しみにしてますね。

いろいろとお疲れが出たんですね。
しばらくの間さみしいですが、ゆっくり休養してください。
また復活楽しみにしてますi-194
でもあまり無理なさらないでくださいねi-178

ぽちっ☆

ちかりんさん

御心配頂いてありがとうございます。
少しづつやって行きます。

これからも宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

