Dスポンサーサイト


D少しづつ・・・・

身体の不調で少しお休みを頂いて
そしてご心配頂いてありがとうございました。

すっかり良くなった訳ではありません。

やはり肩こりがひどくて
長時間パソコンに向かうと、どうやらいけならしいです。

少しづつやって行きます。

ブログ全くやめてしまうのは淋しいものです。

これからも宜しくお願いします。

とは言っても、今まで何をしていたかと言うと

元気に庭造りなどしちゃってました。

これが時間の経つのを忘れて楽しいんですよ。

庭

こんな感じで花を買って来て植えたり
増えた花を植え替えたり・・・・

来年も咲いてくれるかなあ・・・

お願いしますよ。

りんどう

庭の花を部屋に飾るのが私の楽しみの一つ。

リンドウは切り花でもとてももつ花。
ノコンギク、トクサと。

今は自然の菊がとても多いので
飾る花が多くて嬉しい。


りんどう2



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです!
お庭綺麗ですね~(*^_^*)
これからはお花の苗や球根がたくさん出回ってきますね!

私も草ボーボーの庭をどうにかしなきゃです。。。
無理をせずにのんびり更新してくださいね~~。。

No title

テンプレート変えて字が大きくなったんですね。
お元気そうで、何よりです♪
空気のいい素敵な場所にお住まいになられたんですから、すぐに疲れもとれますよ^^
お庭って、やり始めると一生懸命になって、ついやりすぎちゃうから気を付けてくださいね。
また遊びに来ます~!
ちぇるちゃんのお顔もみせてくださ~い!

こもくは今日、3度目の筋肉弛緩お注射してきました。
先生には3度目からの効果を期待しましょう!って言われていますが・・・

ぽちっ☆

No title

秋の風情の取り合わせ、花器の色も渋くて素敵ですね。
庭の花を飾るって羨ましい~~。

これからも無理をせず更新してください。
チェルちゃんのお顔も楽しみにしています。

がっちゃんママさん

御心配頂いてありがとうございました。お庭楽しいです。でも我が家も草ボーボーですよ。今は落ち葉がすごくてそのまんまにしてます。昨日の風雨で沢山落ちて、花もしょんぼりです。
また宜しく!

こもく母さん

いろいろとご心配頂いてありがとうございました。
こもくちゃん、どうですか?足付けて歩きますか?繊細なんですね、こもくちゃんて。可愛い可愛いこもくちゃん早く走れるといいね。
テンプレート見易いのに変えました。前のはコメント欄の入り口が上にあって、間違われた方が多くてご迷惑おかけしました。
シンプルイズベストですね。

文四郎ママさん

御心配頂いて、ありがとうございました。ボチボチやって行きます。
大した花は無いですけど、ちょっと飾ると綺麗です。
この花瓶は友人の妹さんが作られたのですよ。上のは展示会の時求めました。下のは沢山あって困ると頂いた物です。偶然どちらもその方の花瓶でしたね。

この渋さが好きです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

