Dスポンサーサイト


Dベンチの二人

ベンチ

ある日ベンチが現れた。
(組み立てに3時間も掛かった)
そこに二人のラブちゃん達

ゼルちゃんとコバちゃん


座ってる

なんかはまってるわ。
この椅子に・・・


ヒソヒソばなし

後ろにあるのはママが作ったウェルカムボード
そこに書いてある「Welcome to zelcovahouse」(ケヤキハウスにようこそ)

英語でケヤキはゼルコバなので

この二人の名前は「ゼルちゃん」と「コバチャン」

この二人ヒソヒソ話してる。
かわいいね。

でもちぇるちゃんは蚊帳の外。

いいな

いいなあ、あたちも入れてよ。


別の場所へ


パパがこれじゃ人間が座れないよ。

と別の場所を作った。

ポストの下。

でも、ウェルカムボードがなんか落着かない。


これで収まり

パパが針金で吊ってくれたよ。

これでゼルコバちゃん達も嬉しそう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチっとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。お久しぶりです。
先日拝見したとき「お休みします」とあったので、気になっておりました。
よかったです。これからも無理せずに、宜しくお付き合いくださいね。
素敵な玄関ですね。ドッグカフェ開いて欲しいです。

ボーママさん

まあ、嬉しい!香港へ行ってしまわれたらもうブログを見れないと思ってました。「東方見聞録」になさったのですね。
変えて置きます。はい。
それから、「きょうのわんこ」今見られました!「めざにゅー」結局寝坊して見られなかったんです。だから良かった。
これからも宜しくお願いします。お身体気を付けて下さい。

そちらのブログにも行きますね。

No title

ちぇるママさん。
体調いかがですか?
無理せず、ぼちぼちやっていきましょう♪
私も肩こりがひどかったり、仕事でしんどいことがあったりすると2~3日パソコンに触りません。
でも、ちょっと休むと気持ちも体も復活して、再び再開(笑)
負担にならない程度に続けていこうと思って。。。
この場所が私の思いをぶつけられる場であるから。
言葉で喋るより書くほうが好きだから。
ブログを完全にやめる時ってどんな時だろうって時々考えます。

ウエルカムボード素敵ですね。
お庭も素敵。
土を触ってると心が安らぎます。
ちぇるママさんも、そうですか?

しえるママさん

しえるママさんもそうなんだ~。みんな同じ悩みがあるのですね。しえるママさんはお若くてお元気でそんな事ないと思ってました。私も元気出さなきゃね。

ウェルカムボードはこの家を建てた時に作ったので、大分昔のです。
庭は今は枯葉の襲撃に遭ってますよ。あまり綺麗とは言えません・・・・でも土いじりって本当に癒されますよね。
何時間経ってもやっていたいです。

お気持ち嬉しいです。ありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

